なまけたろうとSimsとF1と

アクセスカウンタ

zoom RSS Sims3:重ね着用シャツ完成

<<   作成日時 : 2010/04/02 01:19   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

 「メイです。重ね着すれば、お気に入りの服が二倍楽しめますね♪」

 デザインは4つ用意しました。これだけあれば、どれか合う服があるんじゃないかと思って…(笑)。

 ちなみに手袋から作ったので、アクセサリー扱いになります。
画像



【アクセサリー・シャツ】

 File Name : n3_acce shirt_01.package
 Type : Accessory
 Age : Teen-Elder
 Category : Everyday/Formal/Sleepwear/Athletic

 色替えは1色のみです。デザイン4種で1ファイルになっています。 

画像

画像

画像

画像


 年頃の女の子やおばあちゃんにも、体が冷えないように着せてあげて下さいw
画像


 つまらないものですが、お気に召しましたらお持ち帰り下さいませ
画像


DOWNLOAD 4shared / MediaFire


【注意事項】

 このファイルに関して。

 @『n3』イコール『なまま』です。
 Aお金を取るような事には使用しないで下さい。それ以外は気にしません。

 メッシュもテクスチャも好きにいじって下さって構いません。二次配布も同梱の画像の使用もOKです。SSにもご自由にお使いください。連絡等、お気遣い無く楽しんで下さい。

 これはあくまでも私の作った物に関しての話ですので、よそ様の場合、改造や二次配布等を禁じているところがほとんどですのでご注意下さい。

 .packageファイルの導入方法につきましては、シムパーソンデータ倶楽部様のシムズデータに『MOD追加方法』が詳しく記載されていますので、そちらを参考になさって下さい。

 何か不具合やお気付きの点がありましたら、連絡を頂けると助かります

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
季節の変わり目にぴったりですね!
フル活用させてもらいます。ありがとうございました♪
るる
2010/04/02 18:24
お持ち帰りありがとうございます♪
最近MOD整理でだいぶ服を抜いたので、
夏物の服がオールシーズン着られるようになって一番助かっているのが自分だったりします(笑)
Sims3には四季が無いんですけどね^^;
なまま
2010/04/02 22:58
おおぉ、私も服の整理してかなり減ったのですが
これでイロイロと着まわしができるので
ありがたいです。
頂いていきますね。ありがとうございます。
saya
2010/04/03 17:09
Sayaさんもお持ち帰りありがとうございます!
これはSayaさんのナイスなアイディアから生まれたシロモノなので、こちらこそありがとうございます
なまま
2010/04/03 18:34
こんにちは、はじめまして
ポティロンと申します。

なままさんの作られたお洋服、新しいものが出るたびDLさせていただいています。

これは素晴らしいですね!
デフォルトのとても着れないお洋服がたくさんありましたが、この重ね着Tシャツのおかげでタンスのこやしがほぼなくなりました!

これからも楽しみにしています^^
ポティロン
2010/04/12 11:59
ポティロンさん、はじめましてー
うちの服、まだまだうまく作れませんが、使っていただけて嬉しいです!

デフォの服は削除出来ないので、活用出来ると助かりますよね。
この方法でリアルタンスの肥しもどうにかなって欲しいのですが…(笑)。

また遊びに来てくださいねー
なまま
2010/04/12 15:22
はじめてお伺いしました、hariです。
うわあ、これは便利ですね〜!
たんすがはち切れんばかりなので、できる限りDLしないように気をつけていたのに、
こちらは速攻頂いてしまいました。
他にも素敵なお洋服がたくさん!
また伺わせていただきますv
hari
2010/04/16 10:19
hariさん、はじめましてようこそー
お気に召していただけて嬉しいです♪
私もMODがすぐいっぱいになってしまうので、たまに整理しないとCASモードで苦しい状況に…
またいつでも遊びに来てくださいねー
なまま
2010/04/16 15:30
こ・れ・は! 
待ち望んでいたものに出会えて感激です!
なままさんありがとうゴザイマス!
はなみず
2010/05/09 19:02
はなみずさんw
はじめましてようこそー
感激までしていただいて、こちらこそありがとうございます!
たいしたものは作れませんが、またいつでもいらして下さいね♪
なまま
2010/05/09 22:34
はじめまして。
とても素敵な衣装&アイデアだと思います。
痒いところに手が届くとはこのことですね。
ありがたく使わせていただきます
かさねがさね
2010/10/20 02:23
かさねがさねさん
はじめまして!ようこそ
お褒めいただき嬉しいやら恥ずかしいやら
まだまだ痒いところばかりですが(笑)、使って下さると嬉しいです^^
また遊びにいらして下さいね
なまま
2010/10/20 09:20
はじめまして!いずと申します!!シム界に季節はなくとも、なんとなく季節に合ったスクショを撮りたいなあと思っていたり、「これが長袖だったらなあ・・・」なんて思う服があったりしたのですが、このアクセのお陰でもの凄く服装のバリエーションが増えました!!本当にありがとうございます!!
あまりにも便利で活用出来るのでこういうのでメンズもあればいいなあなんて思ってしまいましたw
いず
2011/02/13 10:57
いずさん
初めまして、ようこそー
>季節に合ったスクショを撮りたい
季節の変わり目なんかによくそう思います。
シムの服もいろいろ着回し出来ると楽しいですよね^^
お役に立てたようで嬉しいです
メンズは……実は一時期作ろうと思ったことがあったのですが、イマイチどのようなデザインがいいのかわからず諦めたのでした^^;
ファッションセンスが無いと難しいものですね
またいつでも遊びにいらして下さいね
なまま
2011/02/14 08:48
はじめまして!DLさせて頂きました!
シムズの洋服は胸元が大きくあいていたり露出の大きい服が多いのですごく助かります!!
着替えが楽しくなりそうです!
本当にありがとうございました〜!
とりり
2012/03/28 17:15
とりりさん

初めまして、ようこそー
DLしていただきありがとうございます!
リアルでも重ね着とかするので、Simsでも出来るといいなぁと思って^^
あ、それと、Sims3のブログは別に独立しましたので、よろしければそちらもご覧下さいませ〜*^^*
Casa N3 : http://casan3.blog.fc2.com/
なまま
2012/03/28 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sims3:重ね着用シャツ完成 なまけたろうとSimsとF1と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる