なまけたろうとSimsとF1と

アクセスカウンタ

zoom RSS F1:2010年 第3戦 マレーシアGP 決勝

<<   作成日時 : 2010/04/06 13:43   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 絶対雨だと思っていたのですが降りませんでしたね。そして国際映像は今回もアロンソに大注目おかげで私も大注目。
 まずは結果から。

 1位 : ベッテル
 2位 : ウェバー
 3位 : ニコ・ロズベルグ
 4位 : クビサ
 6位 : ハミルトン
 7位 : マッサ
 8位 : バトン
 13位 : アロンソ
 シューマッハは残念ながらリタイア

 ベッテルはスタート後が巧かったですね。3位からトップにポジションアップしてそのまま優勝。ようやく勝ってくれました!タイヤ交換以外はあまり国際映像に注目されず(笑)クルージングな感じでしたが、待ちに待った表彰台の真ん中、おめでとう!

 フェラーリ・マクラーレン勢も当然ながらスタートで一気にジャンプアップ。この時点であまり順位を上げられるとオーバーテイクが見れないかと思ったのですが、それなりにありましたね。
 アロンソ以外の上位チームはちゃんとポイント持ち帰ってましたし。

 アロンソのマシントラブルにいち早く気付いた森脇さんが素敵です(笑)。おかげでハラハラドキドキしました。バトンに必死に仕掛けるアロンソを応援していて、55周目かな?で盛大にエンジンブローしてしまい「ああぁ〜〜」と深夜にも関わらず声を上げてしまいましたが、レース後のインタビューでアロンソが「これが1位だったらがっかりするけど うんぬん」言っていたのを聞いて、「あ、トップ争いのつもりで見てた…」と我に返りました(笑)。過去にミカがトップを走行していて、ラスト1周ゴールはすぐ目の前というところでリタイアしたことまで思い出していたというのにw

 
 ところでマッサ兄貴が現時点でポイントランキング1位なんですよね。今だけかもしれないので、ここは喜んでおきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アロンソの決断
 今週末は中国GPが開催されるF1。 でも前回のマレーシアGPのこと書こうと思います。 毎回書くタイミングが遅すぎです・・・(><) ←あなたのポチ♪が励みになります!... ...続きを見る
面白ブックマーク♪
2010/04/14 20:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1:2010年 第3戦 マレーシアGP 決勝 なまけたろうとSimsとF1と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる