なまけたろうとSimsとF1と

アクセスカウンタ

zoom RSS Sims3:零-紅い蝶- 天倉姉妹衣装

<<   作成日時 : 2010/09/15 14:15   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

 感じるだろうか…
 闇に息吹く怨念を…

 きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

 Jill'sBlog さんより頂いた「零-紅い蝶」の天倉姉妹シムで遊んでいたら、勢いで衣装を作ってしまいました〜^^

 私自身はこのゲームはプレイしていませんが、一時期旦那がプレイしていたのをちら見してました。
 それだけでかなり怖かったですが、双子姉妹が可愛くてどうしても見てしまう。
 と言うか、上のリンクの開発秘話を少し読んでしまって、ぞっとしました…^^;。

 ところで私、初めてゲームのキャラでプレイしたのですが、あらかじめキャラ設定のあるシムで遊ぶのって面白いものですね〜。
 会話の吹き出しを見ながら「なるほど、あのことについて喋ってるのか。」と想像しやすいし、設定と違った行動をとってもそのギャップが楽しいし。
 ゲームに限らずドラマとか漫画とかのキャラでも面白いんでしょうね!

 ちなみに天倉姉妹を放置プレイしていると、よく射影機の話をしていますw
画像

 お姉ちゃんはマイペースな感じだけど、同居人によく話しかけてます。
 妹の澪ちゃんは眠くても食器を片付けたり、学校から真っ直ぐ帰ってきて宿題してたり、しっかりした感じ。
 繭ちゃんは学校終っても友達の家に行ったりしてなかなか帰ってこないんですよね^^;


【紅い蝶 天倉姉妹衣装】

 File Name : n3_Crimson Butterfly Outfit_01.package
 Age : Teen
 Category : Everyday/Formal
 Type : Body

 繭(Mayu)バージョン
画像


 澪(Mio)バージョン
画像


 色替えは、リボン以外で3色可能です。
画像


 よく見るとやっつけ感あふれる出来ですが、よろしければお持ち帰り下さいませ
 ※モデルの天倉姉妹シムは、Jill'sBlog さんでダウンロード出来ます。
画像


DOWNLOAD ⇒ 4shared / MediaFire

【注意事項】

 このファイルに関して。

 @『n3』イコール『なまま』です。
 Aお金を取るような事には使用しないで下さい。それ以外は気にしません。

 メッシュもテクスチャも好きにいじって下さって構いません。二次配布も同梱の画像の使用もOKです。SSにもご自由にお使いください。連絡等、お気遣い無く楽しんで下さい。

 これはあくまでも私の作った物に関しての話ですので、よそ様の場合、改造や二次配布等を禁じているところがほとんどですのでご注意下さい。

 .packageファイルの導入方法につきましては、シムパーソンデータ倶楽部様のシムズデータに『MOD追加方法』が詳しく記載されていますので、そちらを参考になさってみて下さい。

 導入は自己責任でお願い致します。
 でもでも、何か不具合やお気付きの点がありましたら、連絡を頂けると助かります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!もう出来たんですね!
双子ちゃんのイメージにぴったりで可愛いです〜
これはやはり双子ちゃんとセットで楽しみたいです!
後でと思ってたけどやっぱりDLしてきちゃおうかな(笑)。
るる
2010/09/15 18:27
可愛い!
戴きました。ありがとうございますv
元ネタのあるシムで遊ぶのもなかなか面白いですよね。
私はどっちかというとそういう元ネタのあるシムで遊んでいることのほうが多いです。
自分でキャラを作るのが苦手だというのがいちばんの原因ですが^^;

ところでこの双子ちゃんたちはホラーゲームの人たちなのですね。
面白そう!!
実はホラーゲームもすごく好きなので気になってきました。
sugichaco
2010/09/16 13:32
るるさん
双子ちゃんシム効果で可愛く見せてます〜^^
再現度も微妙ですが、普通の服として着せるのも微妙なデザインという、使いにくい服を作ってしまいました(笑)。
でも双子ちゃんに着せると「紅い蝶」の雰囲気が出て楽しいです^^
なまま
2010/09/16 17:30
sugichacoさん
ダウンロードありがとうございます^^
そう言えばドラゴンボールのキャラで遊ばれてましたよねw
私も自分で元ネタありキャラで遊ぶまで面白さがわかりませんでしたが、今後こういうプレイに走りそうです(笑)。
そうそう、この双子ちゃんはホラーゲームの姉妹なんですよ。ホラーゲームもお好きなんですね!
取説見ながら服を作ってて、細かいところが見えなくて、「紅い蝶」を起動して確認しようかどうか迷いましたが、恐ろしくて起動出来ませんでした^^;
ジャパニーズホラーって独特の怖さがありますね〜
なまま
2010/09/16 17:41
えぇぇぇ〜。
ツイこの間ジルさんのとこで見た双子ちゃんなのに
もぉお洋服とか・・びっくりしましたっ!
そんなに簡単に出来ちゃうなままさんって・・すごいです。
しかも仕上がりがいいですし〜。
尊敬しますっ!
もちろん双子ちゃんじゃないけど
しっかり着せたいので頂いていきまぁす♪
ありがとうございました〜☆
ぽよ〜ん
2010/09/16 18:40
ぽよ〜んさん
ふっふっふ…。双子ちゃんを見てすぐに「これは専用の衣装で遊びたい。」と思い、旦那の帰りが遅いのを良いことに、セコセコ作っておりましたw
2着同梱ですが、面倒なレースとか使い回し出来て助かりました^^;
いかにもゲームキャラな衣装ですが、ぽよ〜んさんもパターンとかのアレンジが上手いので何とか使えるかも(笑)!
なまま
2010/09/16 19:27
こんばんは(・o・)/
ついったーと重複しますが、完成おめでとうございます!
にしても仕事が早い!正直驚きました。
しかも忠実に再現されていて、どうみても澪と繭ですね(*゚▽゚*)
大好きなゲームだけに、この衣装はお世辞抜きに本気で嬉しいです。
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ジル・ブライト
2010/09/16 22:36
ジル・ブライトさん
ジルさんには嫌でも使っていただかなければと思ってました〜(強要・笑)。
この服が出来たのは、ジルさんが天倉姉妹を作って下さったおかげですから^^
微妙にリボンの形とか別物になってますが(最初手描きで描いたらのし袋の水引みたいになって^^;)紅い蝶好きのジルさんに褒めていただけるとほっとします(笑)。
こちらこそありがとうございました!
なまま
2010/09/17 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
Sims3:零-紅い蝶- 天倉姉妹衣装 なまけたろうとSimsとF1と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる