なまけたろうとSimsとF1と

アクセスカウンタ

zoom RSS すらいむ〜

<<   作成日時 : 2011/11/30 22:42   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

 スライム肉まんがあらわれた!
画像


 それを背後から狙う、食いしん坊ななまけたち…(笑)。

 しかし、一匹だけ違うスライムが。

画像

 ちびた「あうぅ、ぼくのスライムだけ、たべられないコだったよぅ。」
 

 スライム肉まんは今日の仕事帰りにファミマでゲットしました。
 実は昨日の早朝に狩りに行ったのですが、早すぎたせいかまだ出没しておらず^^;
 今日はもう無いだろうなぁと諦め気味に再度ファミマに。
 いましたwしかもいっぱいw
 さすが田舎。スライムものんびり暮らせるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!!スライム肉まん!!びっくりしましたー^^真ん中のぬいぐるみと見分けつかないかも?!頭のとんがりが倒れてるあたりが、肉まんの皮っぽくていいですね〜wwなままさん、見事「狩り」できてお上手☆ちびたくん、残念やったね〜会社たろうくん・レモンちゃんが優しくドンマイってしてくれてて良かったです〜^^
お味はいかがでしたか??
あこなま
2011/11/30 23:04
おおー、スライム肉まん!
ネットですごい話題になってることもあって、売り切れになっているお店も多いようですね。
微妙に目や口がズレているのが、1つ1つ違った表情になっていていい感じ(笑)

スライムのぬいぐるみもいたんですね。なままさん家にはカワイイ子がたくさんいていいなぁ〜。
Angelia
2011/12/01 00:06
あこなまさん

スライム肉まん、狩っちゃいましたー^^
頭のとんがりは、お店ではちゃんと尖っていたのですが、紙に包まれた時点で無残にも潰れちゃいましたねw
ちびたは、会社たろうとレモンちゃんにちゃんと分けてもらって食べてました
味は平凡な肉まんでしたね(笑)。
食べかけのスライムと目が合ったのですが、正直ちょっとグロかったです^^;
なまま
2011/12/01 21:53
Angeliaさん

話題沸騰でしたね!売り切れ店で洒落をきかせてくれるところもあってお祭りみたいでした^^
顔は確かにバラツキがありますよね。
可愛いお顔から微妙なお顔まで揃っておりましたよ(笑)。

そそ、スクエニショップに行った時にスライムとサボテンダーを買ってきたんですよ^^
毎日カワイイ子達に囲まれてむはむはです♪
なまま
2011/12/01 22:00
青いですね…食べてみたい^^ 
わたしも流行りものとか、コンビニのタイアップ製品が好きです。
関連商品お買い上げでアニメキャラクターのクリアファイルプレゼント!を素通りできずに、
先日綿菓子買ってしまいましたw

スライムとおちび3人もかわいいですけど、
一枚目画像のうしろのほうで横になっておられるかたが気になります…。なんか寂しげです…泣笑
ネロリ
2011/12/03 00:16
ネロリさん

青って食欲を減退させる色なので、買ってはみたものの食べるより目で楽しむものだと思いました(笑)。
クリアファイル欲しさに綿菓子ですかw
でも自分の興味のあるものとタイアップしてると、商品そのものは微妙でも買っちゃいますよね^^

あ、気付いて下さいました?背後に写ってるでかちゃん…(笑)。
こたつでゴロンしながら「みんなたのしそーだなー」と呟いて、眠りに落ちていったようです^^
なまま
2011/12/04 17:47
最近 ニックネームの間違いが多くてスミマセン・・・
でも 私だってすぐわかるんですね☆
私の近所に ファミマって少ないんです。
関西だからなんですかね?

スライム肉まんは ド☆ストライクゾーンです。
早速 捜索開始〜♪ です。
なまちゃん
2011/12/05 05:48
なまちゃんさん

お返事遅くなってしまいすみません
最近PCに向かえない状況で^^;
私もたまにHNとコメントのタイトルを間違えたりしますよw
でもなまちゃんさんは、なまけセンサーですぐわかるのです☆
西の方はファミマ少ないのですか?
コンビニって満遍なくありそうですが、意外とバラツキがあるものなのですね。
スライム肉まんはもう隠れちゃったかも〜??
なまま
2011/12/09 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
すらいむ〜 なまけたろうとSimsとF1と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる