なまけたろうとSimsとF1と

アクセスカウンタ

zoom RSS もふもふなま毛

<<   作成日時 : 2011/12/18 20:19   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

 もも「アイスちゃん、それあったかそうだね。」
 アイス「ももちゃんこそ、あったかそうだよ。」


 この季節に服を買ったりすると、こういうあったかそうなもふもふが付いてたりします。
 シャツなど単品とかで欲しくても自動的に付いてきたりします(笑)。

 使い道が無く放置していたら、なまけちゃん達が遊んでくれてました^^


画像

 ちっこいコたちももふもふ効果で更に可愛い♪


画像

 でか「私の名はなまテル。なま郎、なまけナインに乗りなさい。」
 こん「ほんやら星に行って、なまけた体を手に入れるんだね。」

 
 もふもふが大好きななまけちゃん達なのでした(●_●)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、なま郎・なまテルに爆笑ですなまけた体なら、すでに手にしてますよー!w
みんなフワを身にまとうと、ゴージャスなセレブなまけに見えますね^^一番上の5人での写真、かわいいです〜。相乗効果で、かわいさもバツグンで。すりすりしたくてたまりません☆
あこなま
2011/12/19 23:17
あこなまさん

ネタを理解して下さって嬉しいです^^
>なまけた体なら、すでに手にしてますよー!w
はっ!うちのなまけちゃん達、なまけた体だっていう自覚が足りないかも(笑)!
セレブなまけなんて言われて、でかちゃんが「ふふん♪」と図に乗っていますよw
一番上の写真は私もお気に入りです*^^*
もちろん写真を撮った後、みんなにガバっと抱きついてスリスリちゅっちゅしましたよ〜^^
なまま
2011/12/20 19:21
♪さあ 行くんだその顔をあげてぇぇぇ
再び始まる ドラマのためにぃぃぃ♪

私のカラオケの十八番です
毎回歌うたびに なぜか感極まり涙がでてしまういい歌です・・・

なまテルさんはお帽子がとっても似合っているし。(一瞬 ロシアの方かと思いました) なま郎さんも雰囲気出ています。

早速 我が家のなまけちゃん達にもふもふグッズを来てもらい「銀河鉄道なまけナイン」続編を
演じさせていただきます。

楽しそう〜 ククク♪

トップ画 もふもふ冬バージジョンに変わりましたね☆ いつもながら可愛いです。癒されます☆
銀河鉄道なまけナインを愛する なまちゃん
2011/12/21 01:39
銀河鉄道なまけナインを愛する なまちゃんさんへ

ニックネームがw
でかちゃんはなまちゃんさんが999好きなのを知っていて、「なまけナインごっこするー」って言ってました^^
なまテルの帽子ってロシアっぽい雰囲気ですよね。本家の衣装とかも真似てみたいです(笑)。
なまちゃんさんちの「銀河鉄道なまけナイン」続編面白そうです^^
配役はどうなるのかな?
ま、まさかビッグなまちゃんがなまテルだったりしてw
トップ画像もやっと変更出来ましたよ〜^^;
なまま
2011/12/21 20:16
こんばんは。背骨のおかげんはいかかがですか。
わたしも冬は外に出て歩いただけで背中が痛くなります。よろよろで、段差がない道でけつまづきます。3月末まで冬眠したいぐらいです。
カイロを肩甲骨のあいだに貼ると温もりますよ。

(便乗)あのーおひとーはも〜うおもいでだけど〜きみをとおくーで〜♪
なつかしい涙

なま郎さんの巻き物…w 忠実な再現^^
なまテルさん、すごい派手な帽子なのに真顔…
おちび3人も、もふもふ似合いますねー。
ネロリ
2011/12/22 19:55
私も、なまテルやなま郎と一緒に、
なまけた体を手に入れに、銀河鉄道にのりたーい!!
もふもふに囲まれて旅したいなあ〜

くすりと、しちゃいましたよ〜
しのしの
2011/12/23 11:45
ネロリさん

今日も3回目の整体に行って来て、背中が痛くなることが無くなりました^^
>3月末まで冬眠したいぐらいです。
私も毎年冬眠願望沸いてきますw
それにしても寒さで背中が痛くなったりよろよろしたりするとは、ネロリさんもお気をつけ下さいね。
私も週末近くになるとよく平坦な場所で躓きますが、私の場合多分運動不足で^^;
背中が寒いと全身寒く感じるので、背中にカイロは良いですね^^

なま郎となまテル、それっぽいでしょー^^
二人ともすっかりなりきってるしw
なまけちゃんはもふもふとのコラボでより癒し効果が高まります(笑)。
なまま
2011/12/23 15:34
しのしのさん

同じく私もなまけた体を……って、すでに手に入れいるかも!
むしろなまけずに動ける体が欲しい気がしますw
でもなまけともふもふで埋め尽くされた列車に乗って旅してみたいですよね^^
なんか想像しただけで幸せ〜。
なまけナインは銀河鉄道ではなく、群馬鉄道というウワサもありますが…(笑)。
なまま
2011/12/23 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
もふもふなま毛 なまけたろうとSimsとF1と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる