なまけたろうとSimsとF1と

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年!

<<   作成日時 : 2012/01/04 20:15   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

 会社たろう「みんなぼんやりしちゃって。」
 でか「ぼんやりが気持ちいいの。」

 新年早々こんななまけちゃん達ですみません(●_●)ノ


 いやぁ、すっかり年明けましたね。
 お正月は体が腐るんじゃないかと思うほど睡眠をむさぼっておりました。
 そんなんしているうちに今日はもう仕事初めでしたよぅ…^^;


 さて、今年の目標。
 『自分の好きな事をする時間を作る』


 今までの生活を振り返ってみて…。

 仕事(残業込み)から帰宅⇒ちょっとぼんやり⇒家事⇒ちょっとぼんやり⇒ご飯⇒ちょっとぼんやり⇒小一時間ネット⇒ちょっとぼんやり⇒就寝時間。

 というサイクルなのですが、どうも『ちょっとぼんやり』の回数が多い気がしますw
 時にはぼんやりも必要なのですが、そこをちょっと削れば好きな事をして気持ちもリフレッシュできるかもと思いまして^^;

 まぁなんだかんだで、年末に『今年も家族が健康で無事に一年を終えられた』と言えるような心境になれればいいなぁと思っております。

 あ、ちなみになまけちゃんの今年の願いは…『せかいへいわ』って言ってます^^


 そんなこんなで相変わらずのグダグダですが、今年も一年よろしくお願いなまけ〜*^^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
会社たろうちゃんは やはり企業戦士が故に
シャッキーン★ですね。
でかちゃんのなまけ具合は、いい感じ。
ちびたちゃんとレモンちゃんは まだまだなまけてますね〜。素敵★
我が家のNMK34は このお正月 私が風邪をひいて
寝込んでましたので なまけることもできず
「看病なまけ」全員 ナイチンゲールなまけとして活躍してくれました。

なままさんも復職されたので、なかなか自分の時間を作るのが大変だと思います。無理をなさらずに☆

なまちゃん
2012/01/05 00:07
新年おめでとうございます。
今年もなまよろしくおねがいします^^。
腐るほど寝る…わかります。12時間ぐらい楽勝で寝られそうです。
ちょっとぼんやり。
忘我…半覚醒状態ですねw
学生の頃よく顔の前で、友人に手をひらひらされました。
自分が楽しめる時間や、リラックスの状態をつくることはたいせつですね。(能動的に)

私は家族が寝静まってからwコーヒーを淹れて本を読みます。
あとはフランク・ローレンツェン、観月環、ドリーン・バーチュー等々、ヒーリング系のCDを就寝前に聴いてます。途中で寝ますけどww

レモンちゃん、誰だかわからないよ。そっくり返ってますね。飲み過ぎたのかな。
ネロリ
2012/01/05 19:31
なまちゃんさん

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくなまけ〜^^
会社たろうちゃんのシャキーンを分けて欲しいと思う今日この頃です^^;
ちびたとレモンちゃんは生粋のなまけなので、常にゴロンしてますね^^
おお、ナイチンゲールなまけ!
なんか癒し効果高そうです(笑)。
自分が弱っているときのなまけちゃんはより優しく感じませんか?
早く風邪が完治しますように(-人-)
以前仕事していたときよりはずっとマシなんですが、やっぱり今でもまとまった時間を作るのって難しいものですね^^;
ぼんやりしすぎて…w
なまま
2012/01/05 20:35
ネロリさん

新年明けましておめでとなまけ〜^^
今年もなまなまよろしくです。
ですよねですよね、12時間睡眠なんて朝飯前ですよねw
と言うか、起きてしばらくするとまた眠りに落ちるというのを繰り返してました^^;
>忘我…半覚醒状態ですねw
正直気持ちいいですよね。
体はここにありながら、魂はどっか遠くに行っているような(笑)。
でもさすがに時間が勿体無いことに気付いてしまいました…w
コーヒーを入れて本を読むってなんか大人の女の時間という感じでおしゃれですね!
でもきっと隣でなまけちゃんがゴロゴロしているんですね、わかります。
レモンちゃんって、我が家でもっとも脱力感を醸し出すコなんですよ。
でも多分ビール飲まされてますw
なまま
2012/01/05 20:45
デカちゃん、右手の折れ具合がなまけだね〜^^みんなのおしりに敷いてるのは、最近わがやのちびなまけが出入りしてる「ハムモグリン」と同じ生地ではないですか☆なんて気持ちよさそう〜^^きっと会社たろうちゃんも、寝転がったら他の3人と同じく魂が抜けちゃうよ♪
“ちょっとボンヤリ”わかりますww気づいたら3,40分経ってるなんてザラですよね。寝よっかな〜と眠ったら16時間なんてこともザラな私です。なままさんの“好きなこと”応援してますー☆どんなことなさるのか、楽しみになまけておきますね〜*^^*
あこなま
2012/01/06 16:32
あこなまさん

でかちゃんはいつもひじ枕してなまけてますね〜^^
あ、やっぱり『ハムモグリン』と同じ生地ですか?これ、滑らかフワフワで気持ちいいですよね。うちのなまけちゃん達もいつももぐって気持ち良さそうにしてますよ^^
目の焦点が合わないぼんやりは気持ちいいですw
>寝よっかな〜と眠ったら16時間なんてこともザラな私です。
ありますよねwそして寝すぎて体が痛くなったりしますが(笑)。
好きな事はですね、主にゲームとかゲームとかゲームなんですが(ぉ、他にもいろいろあるけど何一つじっくり出来ていないという…^^;
なまま
2012/01/07 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年! なまけたろうとSimsとF1と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる