なまけたろうとSimsとF1と

アクセスカウンタ

zoom RSS 100えん

<<   作成日時 : 2012/02/26 13:05   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

 レモン「ねぇねぇ、このちゃいろのぶったいは、なぁに??」


画像

 でか「ぼくの靴下。」
 ちびた「いいな、いいな♪」


 先日100円ショップに行きました。
 目的のものはすぐに見つかったのですが、100円ショップは入ったら最後、一通り見ないと気がすみません(笑)。

 画像のでかちゃんが履いているのは、椅子の脚につけるカバーですね。
 見つけた瞬間、「あら、こんなところにでかちゃんにぴったりな靴下が…」となまけ目線で見てましたよw
 またいらぬものを買ってしまいました

 ちなみに、サイズ的にはでかちゃんにしか合わなかったです。
 ももちゃん、こんちゃん、アイスちゃんには小さくて履けませんでした。
 でかちゃんのあんよは案外小さかったのね。かわええのぅ*^^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
100均ってカゴを持ったらいらないものまで買いますから注意ですね。
でかちゃん、よかったねー。可愛いひらひらもついてる。足の太さが椅子のあしと同じだったのね。なんだか複雑な気持ちよ…。れもんちゃんがちびたさんに強引にのしかかってるね。
おちびたちには使い道がないものかしら。帽子にしてはきゅうくつだし、でかちゃんのおててにはめるしかなさそう^^
たろう「おーい、みんな。聞いとくれ。俺様のかあちゃんはね、だいぶまえおれにレースの靴下を着せてたんだよ。自分が履こうとしていたやつをさ。いや、一回履いたやつかもしれないな」ww

足袋カバーみたいなバレエシューズ用の靴下、着せて(かぶせて)ました笑
ネロリ
2012/02/26 22:29
ネロリさん

ですよねー(笑)。
100均行くとどんどん物が増えていく…。
でかちゃんは自分だけ靴下を履いて得意顔でした。
ネロリさんのコメントを見て手にもはめてましたよ^^
ちなみにうちの椅子の脚が太くて入りませんでしたw
ちびたの頭に乗せてみたところ、烏帽子みたいでしたよ(笑)。
レモン「たろうちゃーん。レースのくつしたきてたのー?それってもしかして『じょそう』じゃないかって、みんなでざわざわしてるよー。ネロリさんのフレグランスつきなんだね。どんなかおりだったー?」
なまけちゃん達が興味深々です。
というか私が見てみたいですw
なまま
2012/02/27 21:15
あらま〜なんてピッタリさいず☆てか肝心のイス脚は太すぎるのですか〜!!w私も以前、椅子ように買ってハメてましたが、アレは伸びる素材のハズ・・(笑)
アイスちゃんやこんちゃんよりも、デカちゃんは足が細いのですね。同じ抱き枕でも違うんですね〜不思議♪私もよく人間の靴下にチビナマケを入れてます^^お顔だけヒョコっとのぞいてて芋虫やニャッキみたいでかわいいんですよね〜●_●
あこなま
2012/02/27 22:55
あこなまさん

でかちゃんの靴下として作られたものに違いありません(笑)。
一応無理やり伸ばせば伸びそうなんですが、ももちゃん達の足が苦しそうなのは却下^^;
椅子の脚はいいんです。どうでも(ぉww
同じなまけちゃんなようで、○代目とかでお顔も体系も違いますもんね〜。
え、あこなまさんも靴下なまけ?!
うちのこ達が「ぼくもぼくもー!」と騒いでますが、今は使用済み靴下しか無いのが残念(笑)。
なまま
2012/03/01 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
100えん なまけたろうとSimsとF1と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる