なまけたろうとSimsとF1と

アクセスカウンタ

zoom RSS 日々

<<   作成日時 : 2012/04/06 22:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

 もも「どーもくんとコラボ。」


 先日家に帰ったら、なまけちゃんがこんなことして遊んでました。
 もちろん旦那の仕業です。
 仕事でもんもんぐったりしながら帰って来ても、なまけちゃんのこんな姿を見ると、自然と顔がにやけますねぇ^^

 とは言え、現在虫の息で生きていて、家に帰って来ても最低限の事だけするのがやっとです^^;
 でも何となくわかってきました。
 普段、土日での回復が追いつかないので、大型連休でようやく疲れが取れる感じなのですが、最近は次の大型連休までスタミナが持たないっていうw
 結婚前までは連休まるごと自分の好きな事に使えてたんですけどね…。
 せめて大型連休が3ヶ月毎に年4回あるか、連休一回につき2週間ぐらいあればいいのに。と考えるなまけ脳。

 先月までは年度末の忙しさに加えて、退職する人の引継ぎでてんやわんやでした。
 今月からは一人減った分、また忙しい感じです。

 早くGWが来ないとくたばっちゃう…^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜^^どーもくんもどーも^^淡白な表情がなまけちゃんに似てますよね☆ギザギザの歯がだいぶちがいますけど〜♪だんなさま、どちらでスカウトしてこられたんでしょうね♪
激務・・自分の過去を思い出しました^^;GWみたいな連休まちどおしいですよね。砂漠にオアシスみたいな存在で。やっぱ睡眠が一番復活に効果的なんですよね^^;週末、だんなさまも一緒にぐったり寝て下さったら嬉しいですw
あこなま
2012/04/08 00:55
あこなまさん

こんばんはー^^
どーもくんもなまけちゃんと同じ系統でゆる可愛いですよね。
BSを観る届け?をNHKに出したら貰えました。なまけちゃん達が気に入っちゃって^^
おおぅ、あこなまさんも激務でしたか^^;
私は前の仕事ほどではないのですが、年々体力の低下が…w
やはり大型連休じゃないと、たっぷり寝て尚且つ好きなこともするって無理ですもんね。今は睡眠重視でなまけちゃんとzzz。
あ、そう言えば旦那は今週インフルエンザで寝込んでましたが、私は全力で防御しましたよ。勝ったw
なまま
2012/04/08 21:59
なまけたろうのファンがいるのに驚きました♫
最近、新商品開発ありましたよね☆ミ
そういえば、なまけたろうのレアグッツは、どうやって手に入れたのですか?
なまけ
2012/04/09 22:26
なまけさん

初めまして、ようこそー
なまけファンはまだ絶滅してませんよ^^
細々と活動しております(笑)。
なまけちゃん達が店頭から消えて淋しかったのですが、新商品は楽しみですね。
レアなまけグッズは確か、ほんやら堂のオンラインショップで期間限定で販売されたものなので、今はもう無さそうですねぇ^^;
またいつでも遊びに来て下さいね*^^*
なまま
2012/04/10 21:33
お疲れ様です〜。
年度末って忙しいですよね!
GWまでもうちょっとです。がんばって〜!!
結婚すると、長期休暇も帰省したりと面倒ですよね〜。と旦那実家が大好きな私が言って見る・・・

なまけちゃんとどーもくんのコラボ・・・
絵本みたいになってて、ニヤっとなりましたヽ(´ー`)ノ
む〜みん
2012/04/11 14:47
む〜みんさん

こんにちはー^^
年度末はめんどくさいことだらけですよね^^;
最近毎日「あと何回寝るとGW!」ってなまけちゃんと話してます。
今日だと、あと17回寝れば!と思うとテンション上がってきましたw
旦那の実家帰省で3日間は潰れますからねぇ^^;
旦那様の実家が好きっていうむ〜みんさんがまぶしいです*^^*
どーもくん達と手をつなぐレモンちゃんと会社たろう。どーもくんのご飯を物欲しそうに見つめるちびた。楽しい絵本になりそうです(笑)!
なまま
2012/04/11 22:44
なままさん 遅くなってゴメンナサイ
もう昨年の夏・・・だいぶ前にPC新しいのを買ったのはいいのですが、設定などをいろいろ放置していまして。なままさんのブログをどこにどう登録したらいいのかわからないまま早や・・・なので、タイムリーで遊びに来れなくてゴメンナサイ。

お仕事大変みたいですね・・・若干境遇が似ていることもあって、心配しています。

今 ひそかに「なまけ修学旅行」プロジェクトを発動しようかと ぜひ なままさんには「なまけの担任先生」として参加いただきたいです★ ちびたちゃんとでかちゃんは学級委員さんとして参加です♪ ククク☆
なまちゃん
2012/04/15 03:11
なまちゃんさん

こんにちはー^^
いえいえ、こちらこそよそ様のブログを時々拝見しても、コメントを残す体力が無くてご無沙汰しちゃってる感じですし、ここもあまり更新出来ずで^^;
PCは新調した時の設定とか面倒ですよね。
私も未だにインストールしてないソフトとかありますよ〜。
お仕事の方は……愚痴しか出てきませんw
退職まであと350日!な、長い…orz
「なまけ修学旅行」とは素敵!
いろんな名所に行っては怠けてくるんですね。私が担任だと、仕事放棄して率先して怠けてしまいますが宜しいでしょうか(笑)。ちびたとでかちゃんの学級委員コンビは、「みんなその辺でテキトーに怠けててねー。」とか言うのが目に見えるようです^^
なまま
2012/04/15 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
日々 なまけたろうとSimsとF1と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる