なまけたろうとSimsとF1と

アクセスカウンタ

zoom RSS その後の経過

<<   作成日時 : 2012/06/03 09:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

  最初、5/31までお休みをいただいていたのですが、上司から電話があり、6/5まで休んでいいと言われました。


 経過は良好で、聴力は体感的に7〜8割りは戻った気がします。
 まだ少し篭ったような感じと、高音が耳障りとか、あと少し耳鳴りもありますが、気にしなければ平気なレベルです^^

 結局薬の副作用の方が辛かったっていう。
 
 夜眠ろうとすると何故か血がたぎって(w)殆ど眠れず、日中は意識朦朧でした。
 5〜7日分のお薬が終わってからその症状も消えたのですが、どの薬のせいだったんだろう? 

 嬉しい誤算もありました。

 ひとつは、2ヶ月ぐらい続いていた下痢が治りました。
 副作用対策で処方された整腸剤のおかげ?

 もうひとつは、もともと皮膚に炎症があり、ステロイドの塗り薬を使用していたのですが、ステロイドを服用してから炎症が治まりました。これはありがたい。

 
 夕べは久しぶりに良く眠れて、今朝は体が軽い感じで目覚めました^^
 体重は増えましたがw

 ごろごろしすぎて体がなまっているので、これから冬物のブランケット等の大物の洗濯に取り掛かります!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後の経過 なまけたろうとSimsとF1と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる