なまけたろうとSimsとF1と

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新

<<   作成日時 : 2013/06/06 09:45  

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

 ちびた「おはなとボク」
 ひっそりと約1年ぶりの更新。


 1年近く放置してしまって、何から話せば良いのやら……。
 ネットからも遠ざかっていたので、ここのパスも忘れてしまって慌てたような状況ですが、皆様お元気になさっておられるといいな。

 私の方は今年の3月いっぱいでめでたく契約期間満了で退職致しました。
 ちょっと無理をして続けたので、体を壊したりいろいろ磨り減ったりしたのですが、ようやく落ち着いた感じです。

 最近では、汚部屋寸前wだった部屋の片付けをしていました。
 「お掃除が楽しい!」と思ったのは何年ぶりでしょう。そのぐらい汚れていました(遠い目)。
 
 あとは、なまけちゃんと一緒にほぼ毎日近くの小さな山にハイキングに出かけて体力作りをしています。
 朝の清々しい空気を吸って、鳥のさえずりを聴きながら、時々立ち止まってなまけちゃんと一緒に足元の小さな花を見る。これが一番生き返ります。
 なまけちゃんも毎日嬉しそう^^

 
画像

 レモン「さいきん、こんなお花がさきはじめたよ。」


 とまぁ、こういう生活を一年ぐらい続けようかなぁと思っていたのですが、先日以前勤めていた会社で大変お世話になった元上司からお仕事の話を頂きまして…。
 これは前回と同じパターンで嫌な予感しかしないのですがw

 取り敢えず尊敬してやまない元上司の頼みですので断る事も出来ず、7月1日からまたお仕事することになりました。
 不安しかないですが、そこのトップも以前一緒に仕事をさせていただいたことがあり、とても良い方なので、約3年のお仕事、頑張ろうと思います。

 それまでに物置部屋の本を片付けなければ

 
 こんな感じで今月中だけでもぽつぽつと顔を出していければいいな…。(●_●)
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時


お帰りなさい ヽ(´∀`*)ノ

お仕事、完了されたのですね!
がんばられましたね。
お疲れさまです m(_ _)m

ゆっくりと体調整えられてください。

またいろいろと交流していただけるとうれしいです。
楽しみにしています!


momo_ka
2013/06/06 11:15
momo_kaさん

うわーーーーん!
お久しぶりですありがとうございますっ><
何となく生きてますが、徐々に体力も戻って来てちょと嬉しい今日この頃です*^^*
またmomo_kaさんとこうしてお話出来るなんて、ほんとに嬉しくて目から汁が。。。(ぐすぐす)
徐々にネット復活してそちらにも遊びに行きますので、これからも宜しくお願いします!
なまま
2013/06/06 19:16
こんにちは。お久しぶりです。
お仕事お疲れ様でした。生きるうえで仕事は重要ですが、しかしそれで身体を壊してしまっては本末転倒ですよね。どうぞゆっくり静養なさってください。
私のほうは、昨年12月に初めてBlenderをインストールし、今はなんとか自作Meshが作れるようになりました。まだまだド素人の作品で、UVとか見られたもんじゃない出来なのですけど。

おいしい空気を吸って、おいしいものを食べて、キレイな自然の緑で眼を休めて、ご自身を労わってあげてくださいね。
Angelia
2013/06/06 20:50
Angeliaさん

わーーーーん!
Angeliaさんもお久しぶりです!
温かいお言葉ありがとうございます。
ほんとに、体が資本ですもんね。次のお仕事まではのんびり暮らそうと思います^^
なんと自作Meshをまさぐっておられましたか!
私の方はネット離れというかPCも起動していなかったので、なんだか久しぶりにSims3で遊びたくなってきましたョ。
久々すぎて起動するのが怖い気もしますがw
ぽつぽつお邪魔させてもらうこともあるかと思いますが、今後とも宜しくおねがいしますっ!
なまま
2013/06/07 18:10
なままさん、
お仕事お疲れ様でした。元ネロリです。
久しぶりのなまけちゃんの近況写真にうるうるでした。うちのこたちも蒸れないようにw夏服に着替え、寝床でころがっています。
しばらく自然散策などで、ちびちゃんたちとゆっくりされてくださいね!
沙帆
2013/06/09 22:38
沙帆さん

うわーーーーい!沙帆さんお久しぶりです><
前のお仕事は取り敢えず一段落してほっとしてます。ありがとうございます!
私も久しぶりになまけちゃん達の可愛い画像をお届け出来るのが嬉しくって(←なまけばか)
沙帆さんちのなまけちゃんたちは衣替えしてごろごろしてるのですね^^
梅雨時なので水分を吸って蒸れるかもしれませんしw
のんびりしようと思いつつも、再就職する前に遊びにいきたーい!となまけちゃんたちがダダをこねるので、お出掛けやら旅行などの気分転換も取り入れることにしました(笑)。
なまま
2013/06/10 17:39
わーいなままさん^^
ちびたくんもレモンちゃんも元気そうで何よりです。

お仕事、最後までやり遂げられたんですね、本当にお疲れ様でした。体調も戻られたみたいでひと安心・・きっと今は新しい職場ですよね、くれぐれもご無理はなさらず、怠けを入れながらお願いしますネ★

写真のちびたくん、お風呂に入ったあとかな?と思うような爽やかbodyの感じがします。これからの季節、またなまま家のなまけちゃんはお風呂に続々と入るのでしょうか〜良い夏をすごしてくださいね。
あこなま
2013/07/20 14:46
あこなまさん

うわーーーい!あこなまさんお久しです><
やっと前職を終えて、今は新しい職場で頑張ってますが、やはり慣れるまでは気疲れしますね。今の職場も変な人が多いですが、攻撃力は低いので何とかやっていけそうですw
やっぱり怠けを入れるって大事ですね(しみじみ)。
そうそう、うちのなまけちゃん達、去年はお風呂に入れてあげられなかったので、今年は、でかちゃん・こんちゃん・ももちゃん・アイスちゃん・ちっこい子3匹をお風呂に入れましたよー^^
みんな綺麗になってますます元気に怠けてます(笑)。
あこなまさんも熱中症等に気を付けて、なまけちゃんと一緒に夏を乗り切りましょー!
ありがとうございました*^^*
なまま
2013/07/21 11:33
なままさん、今年もあとわずかですがお元気でしょうか。こっそり、メリークリスマス。 
たろう「なまま姉さん、元気でやっているかい。
たろうは沙帆の金粉入りの酒をよこどりしてのんでいるよ。みせいねんだって、そんなこたしらねえょ」
お仕事のお疲れがでませんように、なまけちゃんたちと良いお年を!
沙帆&たろう
2013/12/24 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの更新 なまけたろうとSimsとF1と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる