アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「なまけたろう」のブログ記事

みんなの「なまけたろう」ブログ

タイトル 日 時
久しぶりの更新
久しぶりの更新  ちびた「おはなとボク」  ひっそりと約1年ぶりの更新。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/06/06 09:45
祈り
祈り  でか「ぶらーん、ぶらーん。」  タイトルと全く関係の無い画像。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/05 22:04
日々
日々  もも「どーもくんとコラボ。」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/06 22:28
両手に花
両手に花  レモン「ぼく、おだいりなまけ」  ちびた「ぼく、おひなまけ」  会社たろう「あれ?ぼくもおひなまけだよ?」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/03 12:38
100えん
100えん  レモン「ねぇねぇ、このちゃいろのぶったいは、なぁに??」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/26 13:05
なまけタイン
なまけタイン  ちびた「ことしはチョコつくれなかったね。」  レモン「でもチロルチョコのほうがおいしいよね。」  会社たろう「しーーーっ」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/14 20:48
小さな親切大きな感謝
小さな親切大きな感謝  ちびた「えーーーん!ゆきにはまってうごけないよぅ;_;」   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/08 22:21
凍結した道の歩き方
凍結した道の歩き方  ちびた「こおったみちでも、すいすいす〜」  もも「わわー!すってん!」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/26 22:39
最近の雪事情
最近の雪事情  ちびた「なまま号……チーン...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/11 22:33
2012年!
2012年!  会社たろう「みんなぼんやりしちゃって。」  でか「ぼんやりが気持ちいいの。」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/04 20:15
2011年を振り返る
2011年を振り返る  ちびた「ぼくは、ことしもいちねん、なまけてたよ。」  会社たろう「振り返りが簡単すぎる。」  レモン「さすがなまけたろう。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/29 21:25
めりぃなまけます♪
めりぃなまけます♪  めりくり〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/25 18:20
もふもふなま毛
もふもふなま毛  もも「アイスちゃん、それあったかそうだね。」  アイス「ももちゃんこそ、あったかそうだよ。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/18 20:19
整体
整体  こん「お客さん、やわらかいですね。」  でか「そーぉ?ナマケモノだから…。」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/10 19:51
すらいむ〜
すらいむ〜  スライム肉まんがあらわれた! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/30 22:42
冬っぽい動物
冬っぽい動物  レモン「さむいよー。」  こん「おいで。あっためてあげるよ。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/26 19:08
心のなかで
心のなかで おばあちゃんたろう「ぼく、おばあちゃんとお別れしなくちゃいけないの?」 会社たろう「そんなことないよ。おばあちゃんはいつでも心の中にいてくれるんだよ。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/20 16:25
こたつの魔力
こたつの魔力  ちびた「みかんたべたいよー」  びぐぅ「じゃあ剥いてあげるね」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/14 22:42
ビューティフルなまけ
ビューティフルなまけ  古代ギリシャ彫刻のように美しいなまけ達…(笑)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/09 21:42
お出掛けなまけ:諸橋近代美術館
お出掛けなまけ:諸橋近代美術館  私のPCが戻ってきたので、ようやくなまけ画像付き記事の更新再開^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/03 23:41
なま弁
なま弁  ちびた「だんなちゃまのおべんとうになにしてるの?」  でか「お仕事頑張れるようにおまじない。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/02 20:06
ご褒美
ご褒美  会社たろう「今日はよく頑張ったね。美味しいビールでも飲みに行こうよ。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/29 20:13
ぬく〜♪
ぬく〜♪  そろそろ秋の気配。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/11 23:57
びょういん
びょういん  ちびた「びょういんって、ごはんたべるところなのー?」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/07 18:13
おもしろみやげ
おもしろみやげ  もも「わーい、白い恋び……あれ?」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/03 11:57
なまける光
なまける光  会社たろう・ちびた・レモン「ふふ…ふふふふ……。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/28 13:10
DDFF知られざる物語クリア
DDFF知られざる物語クリア  レモン「やったー♪」  会社たろう「半年かかったね」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/24 21:58
うまいもん
うまいもん  ちびた「きょうって、だれかのおたんじょうびだっけ…?」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/18 22:18
ろきそにん
ろきそにん  ちびた「これおいしいの?」  レモン「なままのあたまがわるいときにのむらしいよ。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/11 22:38
虹を見た
虹を見た  ちびた「ことしはじめてにじをみたよー。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/07 11:02
やっぱりぐりりん!
やっぱりぐりりん!  会社たろう「さすがぐりりん!」  ぐりりん「みんなまとめてぐりぐりしちゃうよ〜。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/03 21:00
トリックなまけ
トリックなまけ  100円玉を狙うレモンちゃん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/28 23:17
初日
初日  会社たろう「新しい職場はね、うんとね、えっとね。」  レモン「ふむふむ。」  ちびた「うんうん」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/25 22:04
旅するなまけ:北海道 その3(夕張)
旅するなまけ:北海道 その3(夕張)  旅の最後は夕張。  土砂降りと寒さであまり写真が無いのが残念。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/23 18:44
旅するなまけ:北海道 その2(旭川・富良野)
旅するなまけ:北海道 その2(旭川・富良野)  でか「すごい雨で前が見えないよ〜。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/20 16:44
旅するなまけ:北海道 その1(函館・札幌)
旅するなまけ:北海道 その1(函館・札幌)  行って来ました北海道はでっかいどーw  画像多いので記事分けますね。今回は函館と札幌です^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/18 17:35
なまけ会議
なまけ会議  ちびた「ちびっこ3人はけってー♪いってきまーす。」  でか「残るは…じゃんけんで決める?」  こん「ぼく達グーしか出せないよ…。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/10 17:04
夏はビールだ!!
夏はビールだ!!  でもなまけちゃん達はビールには見向きもせず、おつまみにわらわらとたかっていました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/04 15:46
お詫び
 プロフのgmailにメールを下さった方で、私からの返信が無かった方へのお詫びです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/03 22:23
なまけ絵描きうた
なまけ絵描きうた  なまけちゃん達が、「なまけ絵描きうた」を作ったみたいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/30 16:16
フィッテ8月号
フィッテ8月号  もも「ぎゃーーーーーす!」  でか「ももちゃん、骨盤枕ダイエット中♪」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/28 15:13
ATM
ATM  こん「めんどくさいことは、かさなるものです。」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/25 14:08
べびなま
べびなま  でか「てるてるなまけ、てるなまけ〜♪」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/23 13:34
てるてるぼうず
てるてるぼうず  ちびた「てるてるぼうずさん、いいにおいがする。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/19 16:37
ばらとなまけ
ばらとなまけ  「バラは♪ バラは♪ ゆるゆる さ〜い〜〜て〜♪」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/06/14 17:04
付録
付録  こん「中から声がする…?」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/09 14:56
結婚記念日
結婚記念日  レモン「ぼくとけっこんしてください。」  ちびた「いーよー♪」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/07 14:52
どこにでもなまけ
どこにでもなまけ  テレビ出演なまけ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/02 11:23
でかっ
でかっ  旦那の風邪(?)を貰ってました。胃痛のおまけ付きで…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/28 12:01
あつー
あつー  トップ画像変えました。  いつまで鯉のぼりなんだ!って毎日思っていたのですが、今日やっと…^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/25 17:56
意外な初恋
 ちびた「ぼく、まだちいさいから、“こい”ってよくわからない。」  もも「ぼうやだからさ。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/21 14:04
かくれんぼ
 ちびた「じょうずにかくれなきゃ」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/20 09:57
田舎のコンビニ
 田舎のコンビニの軒先には、時々変なものが置いてあります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/15 09:35
きのこたけのこ戦争
 会社たろう「ぼくはきのこだな。」  レモン「ぼくたけのこさん。」  ちびた「う〜ん、う〜ん、どっちも食べたい...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/09 16:21
こどもな日
 でか「だんなちゃまに兜作ってもらったよ。」  アイス「ピカチュウの色とでかちゃんの色、合ってるね。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/05 17:01
やっぱりラーメン
 ちびた「ふわふわおにくがおいしそう♪」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/03 12:26
サクラサク
 ちびた「ぼくたちのまちにもサクラがさいたんだよ」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/01 17:34
ぎゅっ
 でか「ちょっぴり胸が痛いとき、ちびちゃんをぎゅっとするの。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/04/24 10:39
キャベツの秘密
 ちびた「みてみてー」  会社たろう「なになにー」  レモン「おおー」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/20 17:45
春っぽく
 TOP画像が冬仕様のままだったので、春っぽい画像にしてみました。  でも何故か反映されないの。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/13 10:54
まぼろしの
 ちびた「ソーセージの肉汁がたまらないー♪」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/10 11:12
お野菜食べ隊
 なまけちゃん達が「お野菜食べ隊」を結成したようです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/01 11:48
もののありがたみ
 こんな時こそなまけだのみ。  「だるまさん、みんなが笑顔で暮らせますように。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/19 12:28
ベルばら
 ちびた「もんくがあるならいつでもベルサイユにいらっしゃらい」  レモン「棒読み」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/08 18:36
おひなまけ
 レモン「ちびちゃん、おとこのコだよね?」  ちびた「いーのいーの」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/03 15:09
簡単メニュー
 ちびた「きょうのばんごはん、なんにする?」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/01 17:48
元気になる本
 最近読んでた本。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/24 16:05
ハジメテノチュウ
 もも「むちゅっ」  アイス「ゾクッ……...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/02/21 18:06
リコール
 ちびた「なまま号、しゅうりするの?」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/19 11:32
雪と灯
 ちびた「寒いけどあったかいんだよ。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/17 19:06
一日遅れのバレンタイン
 いつもブログを訪れて下さる皆様に愛を込めて。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/15 18:44
ドラマとか
 いろいろ見てますが、見るの止めたのもあったりして、見続けているのは『冬の桜』『江』『蒼穹の昴』ぐらいになってしまいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/11 11:40
あまいゆうわく
 なまけちゃん達が甘い誘惑に負けてしまったようです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/09 17:49
PSPをテレビでプレイしてみた
 こん「大きいと見やすいよね」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/07 16:31
なまけ鬼2011
 でか鬼「お豆持ってきたから一緒にあそぼ?」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/03 16:57
青汁チャレンジ
 お義母さんの美白の秘訣は青汁だったりそうじゃなかったり。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/02 11:29
 大家さんから連絡があって、「西側のつららが大きくなったので落としたいのですが、クレーンも入れずはしごから叩いても壊せなかったので、部屋の窓から叩きたい。」とのこと。  一応屋根からも攻めてダメだったら部屋からということなのですが、そんなに育っているのかと思い、見てみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/28 16:37
食べ放題
 ちびた「ベランダの雪が消えないね」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/25 15:53
あいのうた
 レモン「たとえ胸の傷がいたんでも…」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/21 18:15
おじいちゃんの干し柿
 ちびた「おじいちゃんの味がする。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/20 16:29
モテしぐさ
 でか「こうかな?」  ちびた「ちがうとおもうー!」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/17 17:32
雪見なまけ
 冷凍庫から雪見だいふくを見つけたなまけ達。  何やら企んでいるようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/01/14 10:23
なまけ鍋
 でか「そろそろ煮えたかな?」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/11 17:36
おいしそう
 ちびた「チーズがじゅわじゅわおいしそう」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/08 17:01
あけましておめでとうございます!
 明けましておめでとうございます  今年もよろしくお願いいたします! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/05 11:11
良いお年を!
   なまけ達「今年も一年お世話になりました。来年もよろしくね〜〜(●..●)ノ」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/31 10:06
クリスマスケーキ
 ちびた「いちごさんにおみみ?」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/25 22:30
ホワイトクリスマス
 ちびた「クリスマスのお料理作ったの。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/24 22:16
一人の日
 レモン「ハンバーガー!」  ちびった「じゅるっ…」  会社たろう「おあずけー」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/20 16:16
冬!
 今朝雪景色の写真撮ったのに、間違えて削除しちゃった…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/16 16:38
猫の国から
 ちびた「ぽかぽかー」  でか「お日様あったかいね」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/11 15:27
田舎の時計屋さん
 ちびた「せいぎのみかた、とけいマン、さんじょー!」  レモン「弱そう…。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/10 10:13
おにーちゃん
 ちびた「みにみになまけちゃん、ちっちゃいね。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/06 11:14
空色
 アイス「今日のお空はぼくとおんなじ色」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/30 17:46
タイヤ交換
 レモン「だんなちゃま、タイヤ交換ありがとー」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/27 12:37
なまけ車
 ちびた「だんなちゃまの車がなまけたー...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/26 15:49
アボカドと私
 会社たろう「おいしそうなアボカドさん。」  ちびた「じゅる…。」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/25 17:50
なまけカレンダー
 ちびた「なまけカレンダーできたよー」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/22 16:34
ゲームの話
 ちびた「ねるまえのたのしみ。」  うちのなまけちゃんったら、FF7にはまっちゃって…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/18 17:19
 レモン「りょーくんだ。」  ちびた「ぼくは郵便ポスト。」  会社たろう「赤つながりだね。」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/16 16:51
砂の城
 レモン「どんなラストにする?」  ちびた「なまけっぽくしたいよー。」  会社たろう「ほんやら感を出したいよね。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/12 17:53
書道なまけーず
 ちびた「でけた。」  レモン「イラストつきだ。」  会社たろう「いいのかな…。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/05 16:28
湯たんぽひつじ
 我が家に湯たんぽのひつじさんがやてきました。  「よろしくチュッ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/03 13:16
でえと
 ちびた「お茶とケーキでのんびりしよー。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/29 16:56
お散歩
 ちびた「セグウェイに乗りたいよー。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/26 16:41
こたつ
 ちょっと早い気もしますが、もう朝晩寒いのでコタツの準備をしました。  ただコタツ布団を掛ければ良いというものでもなく、半日掛かりの作業に…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/22 17:01
あったかアイテム
 でか「どなた?」  ちびた「もふもふー。」  こん「ふごふご...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/18 16:19
鼻毛処理
 ちびた「すぴーzzz」  レモン「ちびちゃん、ぐっすり寝てる。」  会社たろう「でかちゃん、今のうちに。」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/14 16:56
結果発表
 レモン「ももちゃん、ダイエットの結果は?」  会社たろう「ももちゃん、何も言わなくていいよ…。」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/12 16:28
愛の証
 ちびた「わわー、はなげのびたー。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/08 16:25
実りの秋
 ちびた「里芋の葉の上でおひるねー。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/07 15:56
旅するなまけ:富山・長野方面 その3
 これでラスト。  黒部ダムと、ちひろ美術館と、白馬ジャンプ台の思い出。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/05 14:20
旅するなまけ:富山・長野方面 その2
 2日間お世話になったペンションの思い出。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/01 11:07
旅するなまけ:富山・長野方面 その1
 会社たろう「ペンションが見えてきたよ」  ちびた「わくわくー♪」  レモン「うきうきー♪」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/29 16:29
チャンス
 でか「骨髄バンク?」  こん「骨髄移植が必要な患者さんは、年間2,000人もいるの。その中で、合う骨髄が見つからない患者さんが、2割もいるの。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/28 17:00
なまけCM:サラリーマン編
 なまけCMを勝手に作ってみました。  編集機能をいろいろ試してたら収集がつかなくなってしまって…。  センスと出来が悪いのは私のせいです。くれぐれもご本家様に苦情を言わないで下さいね〜^^; ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/18 09:05
 会社たろう「じゃんけんグー」  ちびた「あいこでグー」  レモン「あいこでグー」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/17 16:46
思わぬ誤算
 でか「ももちゃんのウエストは…73cm!」  こん「う〜む…。」  もも「…。うへっ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/14 14:42
かすていら
 ちびた「だんなちゃまのお土産カステラだって。」  レモン「ももちゃん、ダイエット中だっけ。」  もも「ううぅ〜...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/09 15:35
おまけ
 ちびた「おじちゃん、おまけつけてくれてありがとう。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/06 17:47
シリコン
 ちびた「ボクたちのお帽子ー。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/03 14:04
ダイエットしてみる宣言
 もも「こんなんでホントにやせるの〜?」  びぐぅ「ムリかも。」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/02 13:33
お出掛けなまけ:妖精美術館 他
 レモン「妖精さんに会いにやってきたよ。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/01 12:13
いちねんぶんの感謝
 なまけ達「ブログをはじめて1年が経ちました。みなさんありがとう。」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/26 13:36
Google Earth の旅
 ちびた「地球って青いんだねー。」  レモン「今日はどこに行くー?」  会社たろう「見知らぬ国に旅立とう。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/24 11:08
なま毛
 でか「毛がはえた。」  アイス「いいなぁ。なでなで。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/21 15:55
すいかたろう
   でか「なままのパパからすいかもらったよ。」  レモン「食べよー食べよー。」  こん「じゃあボクが切るね。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/20 16:57
ビールを美味しく
 ビールをどのグラスに注ぐと一番美味しいでしょう?  ちびた「いちばん、陶器。」  レモン「にばん、細長いグラス。」  会社たろう「さんばん、ジョッキ。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/08/19 16:44
レアなまけグッズ
 でか「レアなまけグッズが届いたよ〜。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/18 17:39
未知の世界
 ツイッターを始めてみました。よくわかりませんが^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/16 11:21
なまけ嫁
 でか「そろそろ起きたら?」  こん「お嫁さんとしてやばくない?」  もも「ん〜、もうちょっと寝かして〜。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/10 17:15
なまけカレンダー アンケート2回目
 ほんやら堂さんのなまけカレンダー企画。  1回目のアンケート結果が出ましたね^^  そして2回目のアンケート開始♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/06 16:23
花火
 ちびた「た〜まや〜♪」  会社たろう「か〜ぎや〜♪」    って、花火がまともに写ってませんね^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/08/04 13:13
干物なまけ
 びぐぅ「やっぱり休日は家でごろごろしてるのが幸せだよね。あ〜〜、ビールがウマイ!」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/30 12:32
新キャラ登場!そしていきなりの入浴
 アイス「はじめまして、アイスマンです。アイスちゃんって呼んでね。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/28 18:01
あさきゆめみし
 もも「ぼくの師匠は光源氏。」  ちびた「源氏物語?」  会社たろう「そう、漫画版」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/27 17:25
カレンダー
 こん「きれいなおねいさんのカレンダー」  でか「ぼくたちもカレンダーになれるかも知れないよ?」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/24 10:56
ぷり〜ん♪
 ちびた「ねぇねぇ、プリン作ろ♪」  会社たろう「これならぼくたちでも作れそうだね。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/16 16:18
スウィートバジル
 ちびた「スウィートバジルさん、美味しそうな匂いがするよー。まだ食べちゃダメ?」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/15 15:12
なまけの兄弟
 なまけ兄弟、お久しぶり! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/14 17:33
Sims3:とりあえず?
 「はじめまして、なまけたろうと申します。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/08 15:58
ももちゃんのオフロ
 もも「今日は七夕だし、天の川気分でオフロにするよ。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/07 16:50
ツバメさん
 レモン「ツバメさんが遊びに来てくれたよ。」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/05 17:15
わわわわ、和!
 ちびた「夏は畳だよねー♪」  会社たろう「扇子もねー。」  レモン「風鈴も欲しいなー。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/02 16:18
初めてのお出掛け
 ハーフ「ぼくの運転でお出掛け…する……ぐぅ…。すぴー…。」  ハーフさん、いきなり居眠り運転。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/01 15:36
たすけてドラえもん
 ちびた「ドラちゃんたすけてー。」  レモン「ドラちゃん聞いてる?」  会社たろう「食べるのに夢中みたい。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/29 17:06
ピコピコ
 レモン「そこで○ボタン!」  ちびた「次は方向キーだからね」  でか「あわわあわわ」  会社たろう「ちゃんと説明読んでから遊ぼうよぅ」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/24 18:21
献血
 レモン「だんなちゃまがお土産持って帰ってきたよ。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/23 17:35
冷蔵庫さん、こんにちは
 でか「新しい冷蔵庫さん、よろしくね。」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/19 22:37
さよなら冷蔵庫
 ちびた「冷蔵庫さん、ぼくたちがマグネットぺたぺた貼りすぎたから、元気無くなっちゃったの?」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/18 17:07
ちびたの秘密日記:アイロン
 会社たろう「ちびちゃん、日記付け始めたんだね。」  レモン「どんなことが書いてあるの?」  ちびた「だれにも内緒なの。」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/14 18:28
パセリの芽
 レモン「パセリさんの芽が出た!」  ちびた「がんばってお水あげてよかったー。」  会社たろう「時々なまけてたけどね。」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/11 17:46
録画
 でか「録画、なに見よっか。」  ちびた「ぼく、りょーま見たい」  レモン「え〜、びばひる」  会社たろう「深夜食堂がいい」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/10 17:04
山の幸
 ちびた「ぼくたちサイズのタケノコさん。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/08 17:00
完熟
 レモン「ぼく達完熟なまけ。¥1,490です。むぎゅ〜…」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/07 16:58
オルゴール
 ちびた「100年前のオルゴールさん。」  会社たろう「ずっと聴いていたいね。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/04 17:10
June bride
 ちびた「6月の花嫁さんは幸せになれるんだよー♪」  でか「じゃあボク花嫁になる。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/01 15:11
ほんやらパセリ
 ちびた「パセリさんの種蒔こうよー。」  レモン「えーと、まずはフタを底に敷いて…」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/31 15:16
旅するなまけ:岩手 〜龍泉洞〜
 ちびた「地底湖。エメラルドグリーン?ドラゴンブルー?」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/28 16:21
旅するなまけ:岩手 〜ミュシャ展〜
 ちびた「岩手の思い出」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/27 13:57
赤ちゃんの手
 ちびた「赤ちゃんと握手ー♪」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/22 17:22
旅するなまけ:金沢
 レモン「古い街は落ち着くね。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/20 17:46
旅するなまけ:富山〜粟津温泉
 ちびた「昨日力尽きて行けなかった美術館。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/19 17:54
お出掛けします
 会社たろう「岩手、岩手っと。」  ちびた「ナビ設定完了ー♪」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/14 17:07
旅するなまけ:富山
 「ペンション近くの芝桜。綺麗だねー♪」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/13 18:52
旅するなまけ:岐阜の鍾乳洞めぐり
 ちびた「幻想的だねー。」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/11 15:31
旅するなまけ:飛騨高山
 ちびた「高いお山に綺麗なお水。空気もとっても美味しいの♪」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/05/10 16:11
母の日
 会社たろう「なままのお母さん、なままを生んでくれてありがとう。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/09 23:03
夏ですね…
 でか「旅の疲れも取れないまま…」  会社たろう「夏ばてモードに突入〜」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/06 17:06
GWの計画
 ちびた「サクラサクー」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 17:05
桜チェック!
 ちびた「わぁ♪桜さん、もうすぐ咲きそうだよー...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/23 15:58
どっちかにして…
 でか「さ、さむいよぉ〜」  もも「ああ〜、暑い暑い...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/22 16:43
たまねぎの裏技
 こん「あめいろたまねぎって時間がかかるよね。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/21 18:34
寒い…
 ちびた「桜の木が寒そうだよー...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/17 21:05
ももちゃんのために
 ちびた「よいしょっ、よいしょっ」  レモン「うんしょっ、うんしょっ」  会社たろう「せっせっ、せっせっ」  ちっこいコ達が何やら頑張っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/15 18:20
なまけたろうリボンの会 会員証
 昨日ほんやら堂企画部S様から、なまけたろうリボンの会:会員証を頂きました!“ひめちゃん”の画像入りでカワイーー  素敵な会員証をありがとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/13 16:05
キミの本
 ちびた「こんちゃん、キミちゃんのご本よんでー。」  レモン「よんでよんでー。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/12 15:55
タイヤ交換日和
 ちびた「ぼく重いもの持てない」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/10 18:06
なまけのリボン作り
もも「こんなに材料買っちゃって…」 こん「どれにしようか迷っちゃう」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/09 16:26
なまけたろうリボンの会
 ちびた「ねえねえ似合う?」  レモン「カワイイね♪」  会社たろう「オトコノコだけどね♪」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/08 17:11
アワアワたいむ
 わいわい キャッキャッ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/06 17:52
豆乳とショウガの寒天
 でか「ちょっと奥様、豆乳とショウガの寒天でダイエット効果があるってご存知?」  こん「いったいどこの奥様なの…。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/04/03 16:45
ウコンとポカリ
 でか「飲みに行く前にウコン忘れずに飲んでね。」  こん「ポカリ作っておくから帰ったら飲んでね。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 17:03
大きなテレビ
 でか「大きくてなんだかよく見えないよ?」  近い近い、離れて見なさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 17:43
ほんやら堂 キャラ弁コンテスト 結果発表
 でか「ううっ。お弁当って、こんなにも愛情が込められていたんだね。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/27 00:08
ケータイの取説
 ちびた「わーい、新しいケータイ♪」  レモン「また夫婦でおそろい買ったんだ。」  会社たろう(なまま、取説読みたくないんでしょ…。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/25 21:24
ほんやら堂からの贈り物
 でか「ステキで賞」  レモン「お弁当栽培セットだ♪」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/24 15:51
お出掛けなまけ:松島
 ちびた「まつっしぃまぁ〜ああのっ、さ〜ああよ〜おおず〜いいがんじぃほ〜どおの〜♪」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/21 16:02
なまけの美術館めぐり
 ちびた「くんくん。春のにおい。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/19 17:48
家事ストレス
 子供もいない専業主婦の私が家事ストレスとか言ってますよ?  ちびた「じゃぁ僕たちと一緒に遊ぼー♪」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/18 13:29
はるをさがしに
 ちびた「小さな春を見つけたの。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/17 18:11
ホワイトデー
 会社たろう「だんなちゃまが買ってきたケーキ。」  レモン「バレンタインの仕返し?」  ちびた「お返しだと思うー♪」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/14 17:39
食べるラー油
 でか「今日はホントの食べ物だよ。」  ちびた「ラー油を食べるの…?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/12 17:14
美味しそうだけど…
 ちびた「美味しそうなゼリーだねー♪」  レモン「かぷかぷあむあむ」  会社たろう「…ん?…んんん...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/11 18:15
痛い…
 でか「あ〜、こんちゃん、もっと上。ちびちゃん、そこ強くお願い。うぅ〜〜ん、痛気持ちいい〜。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/08 16:49
確定申告
 ちびた「なまま、いつするの?」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/01 17:14
にんにく車
 ちびた「これなぁに?」  レモン「タイヤが付いてるね」  会社たろう「にんにく車だって」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/27 18:25
オリンピック:涙の女子フィギュア・フリー
 でか「ふふ〜ん♪」  ちびた「あ、ぷらちなメダルだー♪」  レモン「ホントだ。ぷらちなって書いてある。」  会社たろう「金より凄いメダルだね。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 15:43
オリンピック:涙の女子フィギュア・ショート
 でか「トリプルアクセルー!」  ちびた・会社たろう・レモン「くるくるー♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 14:09
お出掛けなまけ:アウトレット
 ちびた「三井アウトレットパーク仙台港。観覧車が目印だね。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 21:02
なまけの睡眠
 ちびた「でかちゃん、もうお昼過ぎてるよ。起きないの?」  でか「むにゃ…お昼過ぎたの?じゃあ今度はお昼寝しなきゃ…ぐぅ。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/22 17:02
休日出勤
 レモン「だんなちゃまのお弁当ー。」  ちびた「休日出勤がんばってねー。」  会社たろう「僕もお仕事お手伝いするー。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 14:49
干し柿
 ちびた「おじいちゃんの干し柿」  レモン「とっても甘くて美味しいね」  会社たろう「元は渋柿さんだったんだって」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/20 17:32
青魚をどうぞ。
 ちびた「青魚?」  会社たろう「これは…」  レモン「サプリメントだよね?」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/18 15:42
キャラ弁コンテスト 応募完了!
 でか「ピクニックバスケットを持ってピクニックに行こう〜♪」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/16 15:11
一日遅れのバレンタイン
 でか「早く早く! 牛乳や卵やココアはミキサーでギューンだよー。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/15 18:26
オリンピック
 でか「がんばれニッポン」  こん「みんな自分の力を発揮出来ますように...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 19:26
ぷりうす
 ちびた「だんなちゃまの代わりに車の点検に行ったら、チョコをたくさんもらったの♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/13 19:13
キャラ弁コンテストへの道〜その2〜
 こん「ここにこれを置いて…」  でか「こっちにはこれを入れようよ」  広告の裏に何か書きながら、キャラ弁コンテストの作戦会議中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/12 12:28
もうすぐバレンタイン
 こん「もうすぐバレンタインだね、ももちゃん」  でか「ももちゃん大好き」  もも「…ぇ?」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/09 12:34
漢の手料理
 ちびた「わー美味しそうなにおい♪」  レモン「だんなちゃまが作ったんだよ」  会社たろう「牛スジ煮込み丼だって」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/06 19:00
キャラ弁コンテストへの道〜その1〜
 こん「う〜〜〜ん…。どんなデザインにしよう…。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/05 17:48
旅するなまけ:グアム〜その6〜
 ちびた「お花とぼく」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/04 22:40
なまけ鬼
 ちびた「あ、鬼さんだ!」  レモン「鬼は外ー♪」  会社たろう「福は内ー♪」  でか鬼「わわわ!ちがうよぉ。ぼくはみんなと遊びたかっただけだよぉ。ぐすん。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/03 14:47
旅するなまけ:グアム〜その5〜
ちびた「まだ夜明け前。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/02 15:52
夜中の咳を止める方法:その2
レモン「タマネギ…?」 会社たろう「咳に効くんだって。」 ちびた「ツゥーン♪」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/01 20:19
旅するなまけ:グアム〜その4〜
 ちびた「プライベートビーチで一日遊ぼー♪」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/29 21:05
チキンドリア
 ちびた「アツアツホフホフー♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/25 21:38
旅するなまけ:グアム〜その3〜
 2日目から本格的にグアムを満喫。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/24 22:55
旅するなまけ:グアム〜その2〜
 たろう達はいよいよ海の向こうへ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/22 11:09
旅するなまけ:グアム〜その1〜
 なまけのグアム旅行記、第一弾です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 17:43
無事帰ってまいりました
ちびた・会社たろう・レモン「わーん!ただいまー!会いたかったよー!」 でか・こん・もも「わーん!お帰りー!無事に帰ってきてくれて嬉しいよー!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/13 17:31
いざ出発
 でか・もも・こん「気を付けて行ってらっしゃい!」  ちびた・レモン・会社たろう「はい!行って参ります!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 16:50
今ごろ荷物準備
 でか「連れてってくれないなら、せめてスーツケースで遊んでやるー。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 19:36
雪たろうさん
 ちびた「わー、なままの車が雪だるまになってるー♪」  嬉しくない嬉しくない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 21:30
夜中の咳を止める方法
 でか「おやすみー…がはごほげほぼえ○※★△!!」  こん「でかちゃん、うつ伏せに寝てごらん?」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/03 16:02
ホリデーカレンダーの再利用
 でか「あれ?ホリデーカレンダーのチョコ、全部食べたはずなのに。」  ちびた「なんか入ってるよ?」   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/02 17:56
明けましておめでとう(●..●)
 「明けましておめでとうございます!今年もよろしくなまけましょう♪」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/01 15:21
良いお年を
 「今年はこんな過疎blogのぼく達を見てくれてありがとう♪来年もほど良くなまけます!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 17:38
旅行計画
 レモン「どこか旅行にでも行きたいね。」 会社たろう「海外のリゾートでなまけたいなぁ。」 ちびた「なままのパスポート、まだ賞味期限切れてないよ。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 17:00
年賀状とインクジェットプリンター
 会社たろう「ぼくのお顔がシマシマー…」  レモン・ちびた「ごしゅーしょーさまです…」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/29 18:23
結局風邪っぴき
 ちびた「でかちゃん、ホントに熱が出てきたね。」  会社たろう「大丈夫?」  でか「病人のふりなんてしてたから、バチがあたったのかな。」ぐすん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 18:20
風邪気味
 でか「ごほごほ…。わしはもうだめじゃ…。ちびた達を頼む…。」  こん「平熱だよ。」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/26 15:19
サンタさんがやってきた
---深夜--- がさごそがさごそ… 「みんなぐっすり良い子だね。…ん?…クッキー...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/25 16:21
クリスマスパーティ
 今夜はなまけクリスマスパーティです。それぞれお料理を準備しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/24 22:29
なまけのクリスマスケーキ
 明日はクリスマス・イブ。ホットケーキミックスと炊飯器でケーキを作ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/23 16:33
旅するなまけ:鶴ヶ城
 そう言えば先日のプチ旅行で、「鶴ヶ城」も見学したのでした。(忘れてた) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 18:53
なまけクッキー
サンタさんにクッキーを食べて欲しくて、みんなで作ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 17:29
クリスマスの準備、その他
 ちびた「サンタさんにプレゼントを貰えるように、靴下準備したよー。」  レモン「サンタさんにもクッキーを準備しようねー。」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/20 17:47
なまけ鍋
 寒い日は鍋に限ります。  「わーわー!」「きゃーきゃー!」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/19 16:24
冬のスグレモノ
 省エネ3点セット。石油ファンヒーターとコタツと、そして蛇腹ホース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 17:35
イタズラ
「なままー!ダンナちゃんのノートPC、デスクトップに変なのがいるよー!!」  なぬ? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/17 18:00
旅するなまけ:大内宿
 塔のへつりから車で15分くらいのところにある大内宿。大分山の中にありますが昔は宿場町だったんですね。かやぶき屋根の古い町並みが残っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/16 18:09
久しぶりの雪
 久しぶりに雪が降りました。11/2の初雪以来なので一月半振りですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/15 15:31
旅するなまけ:塔のへつり
 プチ旅行二日目は会津方面に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/14 16:43
旅するなまけ:(郡山市立美術館)
 郡山市立美術館で開催中の企画展、「国立トレチャコフ美術館展・忘れえぬロシア」を観に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 23:52
旅するなまけ:(高玉金山)
 二泊三日で郡山・会津方面にプチ旅行に行ってきました。近場の観光スポットって意外と行ってなかったんですが、探すと結構あるものですね。(夫が探したんですが) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/12 23:11
なまけの仮装パーティー
 ちびた「クローゼットの奥からこんなものを見つけたよ。」  レモン「誰が似合うかと言うと…。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/10 11:20
その後
お茶のお道具はちゃんと使わせていただいております。…夫がw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 17:29
年賀状
 郵便局で買ってきました。宛名面がプーさん仕様になっていて可愛いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/08 16:14
懲りもせず
 だるまさん達、年末ジャンボよろしくお願いします。  だるまたろう「あまり気が進みません…。」  それともう一つ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/07 17:45
ハモン・セラーノ
 ざっくりですが、切るとこんな感じです。プレミアムモルツと一緒に美味しくいただきました。幸せ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 17:08
ささやかな贅沢(その2)
 「うんしょ、うんしょ。荷物が届いたよー。早くあけようよー。」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 18:48
Sims3:なまけTシャツ完成
 なまけTシャツ、ようやく出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 20:37
ホリデーカレンダー
 ya-copoさんとya-copuさんからいただいた、ホリデースイートカレンダー。よーく見ると…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/03 15:16
なまけの一発芸
EXILE! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/02 16:03
二日酔い
 ちびた「酒は飲んでも飲まれるなー」   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/01 20:24
ささやかな贅沢
 質素倹約を重んじる(?)我が家のささやかな贅沢。ビールはハーフなまけが抱いているプレミアムモルツと決めています。ちびたはちっこいビールで我慢ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/29 18:13
可愛がってもらったね
 昨日はちびたさん可愛がってもらって良かったね。チーズスパも美味しかったのですが、お腹がすいていたので写真を撮る前にがっついてしまいましたー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/28 17:04
絵本「どんぐりのき」原画展
 友人が絵本「どんぐりのき」の原画展を地元で開催しており、ちっこいなまけ達を連れて見に行きました。そしてなまけ達に素敵なプレゼントが…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/27 16:48
なまけ集会
 いったい何人いるのかなと思って数えてみたら、43人(肩ツボ押しなまけを加え忘れ、写真では42人)もいました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/26 17:42
なまけ抹茶
 先日義母に「抹茶美味しいですね」と言ったら、これ全部下さいました(^^; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/25 16:20
ただいまー
 ちびた「ち、窒息する…」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 17:37
実家に帰ります
 自分の実家ではなく、夫の実家に二泊三日で行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 11:41
なまけの入浴
 日々私に汚されるでかちゃん。今日は半年振り?にお風呂に入ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/19 17:13
早起きなまけ
 寝るときに、でかちゃんを抱き枕として活用しています。ハーフなまけを私だとしてこんな感じに。でも朝起きると何故か…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/18 19:04
わがやのなまけちゃん:ちっこいコ
 いろんななまけちゃんがいますが、こんなちっこいコもいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 17:42
Sims3:なまけTシャツを作れるか
 Sims3で遊んでいると、自分でも何か作れればいいなぁと思います。主になまけ関連。と言う訳で、日本語の解説サイトを参考にチャレンジしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 17:12
思い出の写真:2004年サンマリノ(フェラーリ博物館@)
 今日はフェラーリ博物館の写真を。添乗員さんが「以前は混まなかったのに最近は多い」と言っていたのが5年前。今はどうなんでしょうね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 17:11
なまけの家庭菜園
 実家の父が家庭菜園の大根とネギをくれると言うので行ってきました。「自分で抜いてこい」との事…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/13 17:51
なまけタワー完成
 増え続けるなまけたろう。もう横方向のスペースは無いので、縦方向へ…。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/11 23:14
お出掛けなまけ:トリノ・エジプト展(宮城県美術館)
 先日行ったトリノ・エジプト展について書くのを忘れてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 20:42
ハーフなまけがやってきた
 家族が一人増えました。ほんやら堂から新しく出た「ハーフなまけたろう」。黄色いコに来てもらいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 15:39
お出掛けなまけ:八木山動物園(仙台)
 仙台方面に一泊お出掛けしてきました。紅葉を眺めながらのドライブと、八木山動物園と、宮城県立美術館で開催中の企画展「トリノ・エジプト展」がお目当てです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/06 22:39
思い出の写真:2004年サンマリノ(リストランテ・カバリーノ)
 なまけvs跳ね馬。フェラーリ工場の向かい側にあるリストランテ・カバリーノです。レストランと言うよりフェラーリ食堂という感じでしょうか。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/04 14:55
わがやのなまけちゃん:オフロなまけ
 「オフロでのんびりなまける〜。」「オフロで寝る〜」オフロなまけ達です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 18:55
わがやのなまけちゃん:実用なまけ達
 肩用つぼ押しとTVまくらと腰枕です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/30 16:42
慶次清水
 近所に『慶次清水』というのがあり、お散歩がてら立ち寄りました。存在を知ったのは今年の春のことです。慶次って誰?かぶき者って何?って感じでしたしw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/29 15:04
思い出の写真:2004年サンマリノ(マラネロ・フェラーリ工場)
 当時の覚書からちょっとだけご紹介します。(全部掲載すると長いので)   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/28 17:09
F1:ストーブリーグ
 でか「キミちゃんどこに移籍するんだろうね。」 こん「マクラーレンに出戻りして欲しいな。」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/26 17:26
わがやのなまけちゃん:アイピロー達
 「でろ〜ん。疲れた目にはぼくたちピッタリだよ。気持ちいいー。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/23 16:53
わがやのなまけちゃん:レモン
 レモン「ビタミンCはたっぷりね。ぼくみたいに柔らかお肌になれるよー。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/22 18:16
わがやのなまけちゃん:開運なまけ達
「両目しっかり見開いて、願い事は叶ったも同然!今回はオータムジャンボね。任せてー。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 16:27
旅するなまけ:栃木方面
 とあるblogを拝見し、私もなまけと旅行に行きたいなぁと思っていたところ、夫が振替休日を取れる事になったので、栃木方面へプチ旅行に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/13 12:49
わがやのなまけちゃん:びぐぅ
びぐぅ「なまけたろうの絵本“おかえり。”を読んであげよう。えーと、頑張りすぎているあなたへ…っと。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/08 16:29
わがやのなまけちゃん:こんちゃん
こん「お茶が入りましたよ。みんなでのんびりしよう。」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/07 19:43
わがやのなまけちゃん:もも
もも「おやつがあれば幸せ。コーラがあればなお良し。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/06 20:49
わがやのなまけちゃん:会社たろう
「挨拶はしっかりね。提出期限は厳守ね。目標は必達ね。たくさん頑張ったらなまけていいよ。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/01 17:44
わがやのなまけちゃん:でかちゃん
でかちゃん「はっ!ぼくの頭上にシムダイヤがっ!あ、操られる〜・・・。・・・スンスン♪」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/12 09:49
わがやのなまけちゃん:ちびた
ちびた「ぶ〜ん、ぶ、ぶ〜ん」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/07 19:51

トップへ | みんなの「なまけたろう」ブログ

なまけたろうとSimsとF1と なまけたろうのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる