アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「耳のこと」のブログ記事

みんなの「耳のこと」ブログ

タイトル 日 時
ほぼ完治!
 6/5に再度聴力検査をした結果、右耳の聴力はほぼ回復したようです^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/09 22:52
その後の経過
  最初、5/31までお休みをいただいていたのですが、上司から電話があり、6/5まで休んでいいと言われました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/03 09:17
突発性難聴?
 久しぶりの更新でこんな話もあれなのですが、今後の為に記録しておこうと思います。    昨日急に耳が聴こえ難くなったので、今日病院で検査してもらったところ、「まだはっきり言えないけどおそらく“突発性難聴”の類でしょう。」と言われました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/25 22:20

トップへ | みんなの「耳のこと」ブログ

なまけたろうとSimsとF1と 耳のことのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる