Sims3:サボテンダー完成

画像

 にょき…

画像

 すたこらさっさ!


 と言う訳で、サボテンダーの置物が無事完成しました。置物なので針1000本とか出来ません


【サボテンダー】

File Name : n3_Cactuar_01.package


 購入画面ではこんな感じです。
画像


 床とかテーブルに設置出来ます。一応ボディと頭の棘が色替え出来るようになってます。
画像


■動作確認(スクショ撮り忘れ…)
  ①.sims3packの状態で『Sims3Pack Cleaner』にて確認。 ⇒ サボテンダー以外のファイル無し。OK。
  ②簡単な区画に設置し保存。その後削除し共有。『Sims3Pack Cleaner』にて確認。 ⇒ 区画以外のファイル無し。OK
  
  テストプレイしつつ、上記を3回繰り返しましたが、別ファイルの混入や、サボテンダーが区画に付いていく事はありません。…結局.packageファイルに変換しましたけど^^;


 お気に召しましたら可愛がってやって下さいませ♪
画像


DOWNLOAD ⇒ 4shared / MediaFire

【注意事項】

 このファイルに関して。

 ①『n3』イコール『なまま』です。
 ②お金を取るような事には使用しないで下さい。それ以外はOKです。

 メッシュもテクスチャも好きにいじって下さって構いません。二次配布も同梱の画像の使用もOKです。SSにもご自由にお使いください。連絡等、お気遣い無く楽しんで下さい。

 これはあくまでも私の作った物に関しての話ですので、よそ様の場合、改造や二次配布等を禁じているところがほとんどですのでご注意下さい。

 .packageファイルの導入方法につきましては、『シムパーソンデータ倶楽部』様のシムズデータに『MOD追加方法』が詳しく記載されていますので、そちらを参考になさってみて下さい。

 何か不具合やお気付きの点がありましたら、連絡を頂けると助かります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

ぽよ~ん
2010年08月09日 15:34
こにちわっ!

サボテンダー大好きです☆
でも見かけたら みつからないように逃げてましたw
即死しちゃうのでw
いただいて帰りますねっ!
ありがとうございます♪

それと・・コメントいただいたのに
返信をどこに書こうか・・
ずっと悩んでましたがここに><;;;;;

ただただありがとうございましたっ!
ほんっとにお気遣いいただいて感謝しております。
ゲイのことは実際私もあまり知らなくて・・
ストーリー上調べること多々・・って感じなんですよね;
本当にステキなコメントで うれしかったです。
これからもなが~いお付き合いをよろしくお願いします^^
ここでごめんなさい><;;;;
2010年08月09日 16:16
ぽよ~んさん
こんにちは!
サボテンダーよりも逃げ足が速いとは素晴らしい(笑)!
このサボテンダーは安全仕様ですw

コメントの件、こちらこそ悩ませてしまってごめんなさいです><
同性同士は確かにちょっぴり苦手な分野ですが、ぽよ~んさんのお話は全然そんな感じじゃなくとても爽やかだったので、最後まで読み物として楽しませていただきました^^
こちらこそ末長~くよろしくお願いします
あ、ひよさんとはるくんによろしくお伝え下さいませ(笑)。
sugichaco
2010年08月09日 16:50
こんにちは!
サボテンダー戴きました!
可愛い……っ
サボテンダーって逃げ足が速いんでしたっけ。
なにせプレイしたのが10年ぐらい前なので覚えていない……。
言われてみればよく逃げられたような記憶がうっすらと……。
でもきっとうちからは逃げないと信じています!!
即死攻撃もそういえばあったようなと……しかもやられたことがあったようなw
なんという心強いボディガード
ありがとうございましたー!!
2010年08月09日 17:55
sugichacoさん
こんにちは!
サボテンダー、お持ち帰りありがとうございます♪
サボテンダーはすぐ逃げちゃうんですよ~。
でも逃げない時は針1000本攻撃をしてきて、何度か即死してしまいました^^;
恐らくsugichacoさんもやられたのではないかと思います(笑)。
このサボテンダーは逃げも攻撃もしないので安心ですw
畑できゅうりと間違えて収穫しないで下さいね~
…最近のシリーズのサボテンダー画像を見ると、きゅうりにしか見えません^^;
プリマス
2010年08月09日 19:21
こんにちは
サボテンダー・・いただきます^^
なんちゅー物を作ってくれるんすかww
まだ、いまだにFF11やってるのにww(たまにだけど)
これは、Sugichaco様のスライム達と何かさせねば
ありがとうございます^^
ではノシ
2010年08月10日 09:07
プリマスさん
こんにちは~!
FF8でサボテンダーを見ながら「これなら作れそう…」とか考えてましたw
FF11なんてまだ新しい方ですよ~。私なんて7以前のものがしたいとか思ってるのに(笑)。
うちのプレイ世帯にはSugichacoさんのモンスターがうようよしてます^^
スライムvsサボテンダーで遊ぶのも良いかもですね。
お持ち帰りありがとうございました
るる
2010年08月10日 11:29
こんにちは!おひさしぶりです!
サボテンダーいただきます♪
色替えできるのがかなりうれしいです
さりげなくいろいろな所に配置出来そう♪
ありがとうございます^^
FFを遊んだのは子どもの頃なのでよく覚えてないのですが、サボテンダーってなんとなく身軽な印象でした。重量感がないっていうか。
メタルスライムとか逃げ足の速いタイプは倒したい派のため、針千本を何度も食らったのは覚えています(笑)。
FF7以前だとPS2で新しく出ているものがあるのかな?DSやPSPでは確かあったと思うけど。
そうそうDQ8と5は売り切れ中でした。
さすが夏休みですね~。
2010年08月10日 13:01
るるさん
は!おひさしぶり!
サボテンダー、遊んでやって下さいませ^^
最初色替えは必要ないかなぁと思ってたんですが、流れでマスクを作ってしまったので色替え可能になりました(笑)。
ひえ~、FF遊んだのお子ちゃま時代だったんですかぁ
考えてみればサボテンなのに何であんなに身軽なんでしょうw
メタルスライムは昨夜さんざん逃げられましたよぉ^^;
結構悔しかったりします
FF7以前のはPSで旦那が持ってた気がします。
DQ8と5って新しくなさそうなのに売り切れとは。
私みたいな人が沢山いるんですねw
ジル・ブライト
2010年08月10日 23:09
こんばんわ(・o・)/
サボテンダー完成おめでとうございます!
皆さん仰られているように懐かしい、けれど鮮明に覚えている敵ですよね(笑
この勢いでレアモンスターのオブジェがシリーズ化される日を楽しみにしています!

そして早速お持ち帰りさせて頂きますね(*゚▽゚*)
2010年08月11日 07:58
ジル・ブライトさん
おはようございます♪
お持ち帰りいただけて嬉しいです。ありがとうございます^^
サボテンダーは一度見たら忘れられないインパクトでした~、あの動きが(笑)。
レアモンスターですか!
欲しいモンスターがいるので、簡単そうなモンスターからチャレンジしてみようかと思います!
完成までこぎ着けるかどうかは微妙ですが(笑)。
Angelia
2010年08月12日 19:19
はじめまして、こんにちは。
なままさんのチュートリアルを参考にさせていただいて、お洋服の自作ができるようになりました!
丁寧な解説、本当にありがとうございました。リンクもさせていただきました。

3Dモデルを作れるなんて、すごいですね。わたしはそっち方面は全然ダメなのでうらやましいです。ヒラヒラしたドレスとか、作ってみたいんですけど…。
2010年08月14日 09:44
Angeliaさん
初めまして、ようこそ~
Sakura Sims blog さんの方はいつも拝見させていただいてます^^
素敵パターンをいただきたくて、Modsフォルダ階層の整理が終ったらお伺いするつもりでした♪
公式の方でもフレンドリクエストいただきありがとうございます!日本人の方とお友達になれて嬉しい
あとあと、リンクもありがとうございます。こちらからも貼らせていただきますね。
それからそれから、つたないチュートリアルでもお役に立てたようで嬉しいです♪
水着とか拝見しましたが、テクスチャ綺麗でびっくりしました!今後も楽しみにしております^^
3Dの方は、私も簡単な変形しか出来ず困っております^^;
でもちょっとした変形だけなら、慣れると30分ぐらいで出来るので簡単ですよ。
ヒラヒラドレスとなると別の方法でいじるしかないのですが、私には難しすぎて完成まで漕ぎ着けたことがありません^^;
また遊びに来て下さいね~
Angelia
2010年08月14日 21:06
フレンド承認ありがとうございました。フレンド欄にかわいいメイドさんアイコンが登場してくれて嬉しいです! リンクもありがとうございました。
うちのサイト、ご存知だったそうで光栄です。なままさんのようなステキな作品が作れるように頑張ります!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
2010年08月15日 10:35
Angeliaさん
こちらこそありがとうございます♪
私の公式のブログは画像がはみ出しててカッコわるーですが(笑)。
私はたいしたものは作っていませんが、もし作りたい服に合いそうなメッシュがあれば遠慮なく使って下さいね^^
こちらこそよろしくお願いいたします

この記事へのトラックバック