アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
なまけたろうとSimsとF1と
ブログ紹介
なまけたろうとSimsとF1が好きな なまま が綴る、平々凡々な日常

 ※Sims3のコンテンツは2011年7月9日をもちまして
   『Casa N3』 http://casan3.blog.fc2.com/  に移転しました。
   Sims3の記事は2011年内に削除いたします。

 ★このblogはリンクフリーです★

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりの更新
久しぶりの更新  ちびた「おはなとボク」  ひっそりと約1年ぶりの更新。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/06/06 09:45
祈り
祈り  でか「ぶらーん、ぶらーん。」  タイトルと全く関係の無い画像。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/05 22:04
ほぼ完治!
 6/5に再度聴力検査をした結果、右耳の聴力はほぼ回復したようです^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/09 22:52
その後の経過
  最初、5/31までお休みをいただいていたのですが、上司から電話があり、6/5まで休んでいいと言われました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/03 09:17
突発性難聴?
 久しぶりの更新でこんな話もあれなのですが、今後の為に記録しておこうと思います。    昨日急に耳が聴こえ難くなったので、今日病院で検査してもらったところ、「まだはっきり言えないけどおそらく“突発性難聴”の類でしょう。」と言われました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/25 22:20
日々
日々  もも「どーもくんとコラボ。」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/06 22:28
両手に花
両手に花  レモン「ぼく、おだいりなまけ」  ちびた「ぼく、おひなまけ」  会社たろう「あれ?ぼくもおひなまけだよ?」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/03 12:38
100えん
100えん  レモン「ねぇねぇ、このちゃいろのぶったいは、なぁに??」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/26 13:05
なまけタイン
なまけタイン  ちびた「ことしはチョコつくれなかったね。」  レモン「でもチロルチョコのほうがおいしいよね。」  会社たろう「しーーーっ」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/14 20:48
小さな親切大きな感謝
小さな親切大きな感謝  ちびた「えーーーん!ゆきにはまってうごけないよぅ;_;」   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/08 22:21
子供な大人
 仕事上の悩み。  明るい話ではないうえに長いので、元気の無い人は読まない方がいいかも。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/02 23:14
凍結した道の歩き方
凍結した道の歩き方  ちびた「こおったみちでも、すいすいす〜」  もも「わわー!すってん!」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/26 22:39
最近の雪事情
最近の雪事情  ちびた「なまま号……チーン...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/11 22:33
2012年!
2012年!  会社たろう「みんなぼんやりしちゃって。」  でか「ぼんやりが気持ちいいの。」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/04 20:15
2011年を振り返る
2011年を振り返る  ちびた「ぼくは、ことしもいちねん、なまけてたよ。」  会社たろう「振り返りが簡単すぎる。」  レモン「さすがなまけたろう。」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/29 21:25
めりぃなまけます♪
めりぃなまけます♪  めりくり〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/25 18:20
もふもふなま毛
もふもふなま毛  もも「アイスちゃん、それあったかそうだね。」  アイス「ももちゃんこそ、あったかそうだよ。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/18 20:19
整体
整体  こん「お客さん、やわらかいですね。」  でか「そーぉ?ナマケモノだから…。」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/10 19:51
すらいむ〜
すらいむ〜  スライム肉まんがあらわれた! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/30 22:42
冬っぽい動物
冬っぽい動物  レモン「さむいよー。」  こん「おいで。あっためてあげるよ。」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/11/26 19:08

続きを見る

トップへ

月別リンク

なまけたろうとSimsとF1と/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]