なまけたろうとSimsとF1と

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬っぽい動物

<<   作成日時 : 2011/11/26 19:08   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

 レモン「さむいよー。」
 こん「おいで。あっためてあげるよ。」


 我が家のちっこいコ達は、寒くなるとでっかいコに暖めてもらいます。
 こんな姿を眺めながら、「何かに似ている」と常々思っていたのですが…


画像

 こんちゃんの腕を広げてみて、ペンギンの親子に似ていることに気が付きました(笑)。

 レモン「なまけペンギン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらレモンちゃんさむいなんて、かわいいセリフ〜ペンギンの親子だったのね!レモンちゃんまでちゃっかり手を広げてるのが可愛いです。でもふたりとも足元ふわふわで、あったかそうだよ〜(笑)
寒くなってきたから、朝起きてだっこすると、なまけちゃんがひんやりしてますね
あこなま
2011/11/27 20:33
あこなまさん

レモンちゃんはすっかり子ペンギン気分で手をパタパタさせて遊んでます^^
足元のふわふわ、この季節はこういうあったかアイテムが手放せません。
なまけちゃん達はこれでかくれんぼして遊んでますけど(笑)。
そうそう、冬場は朝部屋が寒いので、ほんとは全員お布団に入れてあげたいのですが、そうすると私と旦那が入れなくなっちゃいますねw
なまま
2011/11/27 23:41
私も 「何かペンギンさんっぽいなあ」と思っていたら・・・

ペンギンさんでした。
正解で〜す☆ やったぁ。

奈良も寒くなってきました。帰宅すると、部屋が
寒く なまけちゃん達も全員冷たくなっています。夜は お布団に必ず2名一緒に寝ますが、
やはりNo.1 なまちゃんが指名率ダントツです。
夏に体調を崩して結局 まだお風呂できていないので・・・春が待ち遠しいです。

やっぱり☆
2011/11/30 00:55
レモンちゃん、涼しげな色だから冬はさむいのかな? レモンはレモンイエローで手はグレーなんですね。なまけは、生き物の可愛い部分を結集させたのかなと時々思います。
お顔はなんだろう、目は小鳥みたい、からだはペンギン、手足の先…ロバ?ww 
だけどなにより可愛いので、妖精の一種ってことにしておきます。
ネロリ
2011/11/30 07:19
やっぱり☆さん

うそうそwなまちゃんさんですよね^^
やっぱりペンギンの親子っぽいですよね〜*^^*
さすがにそちらももう寒いんですか><
うちも寒い部屋に帰るとなまけちゃんがひんやりしてるので、だっこしたりコタツに入れて暖めますよ^^
お、夜は2名も一緒にお布団に入れてあげるのですね!
でも全員一緒に眠れるような巨大なベッドで寝てみたいですよね(笑)。
No.1なまちゃん、来年の春か夏にはさっぱりさせてあげて下さいませ〜♪
なまま
2011/11/30 22:19
ネロリさん

レモンちゃん、最初はもっと色があったのですが、どんどん白くなっていきますw
ちっこいコはみんな寒いふりをして甘えたいだけだったりして〜*^^*
>なまけは、生き物の可愛い部分を結集させたのかなと時々思います。
そうそう、どのパーツを見ても可愛くてたまりませんよね。
なまけ妖精とか想像したら可愛くて顔がニヤけましたよぉ*^^*
手は確かにロバですがw
なまま
2011/11/30 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬っぽい動物 なまけたろうとSimsとF1と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる