なまけたろうとSimsとF1と

アクセスカウンタ

zoom RSS めりぃなまけます♪

<<   作成日時 : 2011/12/25 18:20   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

 めりくり〜

 クリスマスや誕生日は、外出よりもおうちで手料理を食べながらまったり派。
 でも今年は体力的にちょっと無理があったので、出来合いのものを買い込んで、少し早めの23日にぱーちーしました。
 
 なまけちゃん達は「今年はケーキ作らないんだ…」としょんぼりしていたので、前から食べてみたかった31のアイスで出来たケーキを購入。
 これは喜んでくれたみたい^^

画像

 会社たろう「後でこたつに入って食べようね。」


 それにしても、出来合いのものだけって、やはり温かみに欠けると言うか…。
 「クリスマスはやっぱり手料理の方がいいね。」となまけちゃん達と話していたら、翌日旦那が頑張ってくれました。

画像

 レモン「てづくりレアチーズケーキだよ〜」
 ちびた「ブルーベリーソースものってるよ〜」

 
 それだけではありません。料理まで。

画像

 ちびた「わー、きょうもぱーちー??」


 ねぇ、なまけちゃん達。今年のサンタさんは旦那ちゃまだったね^^


 (嫁は来年頑張る予定ですw)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めりぃなまけますちびなまちゃんたち、ケーキと手料理で2日間もぱーちーできてよかったね^^こたつでヌクヌクしながら食べるところは、やっぱりなまけちゃんだね〜。旦那ちゃま、がんばりましたねー!!驚愕!!ちびなま3人衆が、れあちーずケーキの前で特別輝いて見えます!そのかわいいスマイルが、今年のサンタさんからのプレゼントですわ〜ありがとう〜☆
あこなま
2011/12/25 23:46
あこなまさん

めりぃなまけます(←クリスマス限定なまけスマイルセット・笑)
なんだかんだで2日間食べ過ぎましたw
冬のアイスはこたつでぬくぬくごろごろしながら食べるのが一番美味しいってなまけちゃんが言ってます^^
旦那様が頑張りすぎてもう頭が上がりません(笑)。
やっぱり我が家のクリスマスは、みんなでわいわいしながらケーキやお料理作ったりするのが楽しいんだなーと、なまけちゃんを見ながら思いました。それもなまけちゃんからのプレゼントだったのかな^^
なまま
2011/12/26 19:47
めりーなまけマス☆Merry Namakemas 

なまけマス当日 24、25日は寝なまれマスでした。風邪が悪化し、おまけに蕁麻疹が発生www
クリスマスケーキを予約し損ない、近所のスーパーで初めてヤマザキのクリスマスケーキ(980円)を買ったのですが、意外と美味しかったですよ★

31アイスおいしそーです。実は私、昨年のなまけマスが31のアイスケーキでした。食べ過ぎて冷凍なまけになりました☆

あんなに楽しみにしていたなまけマスがあっというまに終わってしまい。余韻に浸ることもなく
年末の準備です。スリーナインなまけごっこも
したいのに、まだ書き終わっていない年賀状と
部屋の大掃除・・・しかし、コスプレなまけは
何がなんでも年内にしたいです。

来年は なままさんちの旦那さまなまけに
訪問いただければ♪ ククク☆
なまちゃん
2011/12/28 01:52
なまちゃんさん

めりー寝なまけます〜
風邪で蕁麻疹とは^^;なまちゃんさん、かなり疲れが溜まっているのではありませんか?
インフルエンザじゃなかったのは良かったですが、しっかりなまけることが必要ですね(●_●)
私も以前ヤマザキのクリスマスケーキを買った事ありますが、チーズケーキのタイプがうまうまでした^^
31アイスは、しのしのさんちでなまちゃんさんのコメントを見た時から食べたい願望が湧きましたw
やっぱりアイスはこたつとセットじゃないと無理ですね^^;

もう年末ですもんね。ほんと師走は殺人的忙しさです。
年賀状は、最悪年明けに年賀状をくれた人に出すという手もあります(笑)。
大掃除はしなくても死なないくらいに考えてますw
一番重要なのはやはりなまけコスプレです(ぇ
でも病み上がりなので無理しちゃだめですよー^^
来年のなまちゃんさんのクリスマスは、素敵なダーリンとすごしているかもしれないねってうちのコ達がウワサしてますよ*^^*
なまま
2011/12/28 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
めりぃなまけます♪ なまけたろうとSimsとF1と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる