なまけたろうとSimsとF1と

アクセスカウンタ

zoom RSS なまけタイン

<<   作成日時 : 2012/02/14 20:48   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

 ちびた「ことしはチョコつくれなかったね。」
 レモン「でもチロルチョコのほうがおいしいよね。」
 会社たろう「しーーーっ」

 忙しいので、今年は手作りチョコは諦めました
 旦那にはその辺wで買ったチョコとロールケーキ。
 なまけちゃんにはチロルチョコ。

 大好きなら、手作りでもそのへんで売ってたものでも、なんでもいいんだよ^^
 って、なまけちゃん達がチョコ食べながら言ってます(●_●)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おちびさん3人組〜美味しそうなの握りしめちゃって〜チロルがいっとき生産ストップとニュースで見てショックでしたけど、また街で見かけるようになって安心しました〜♪私は特にきなこもち味が好きです^^なまけちゃんたち鋭い!!そうだよ、大事なのは、中身の気持ちなのだよ。私は今年は、自分用に贅沢な板チョコをたくさん買い込みました♪
ジロ「みんな、チョコ食べたあとはミルクを飲んで、チョコミルクにしてねー♪」
あこなま
2012/02/14 23:57
あこなまさん

>チロルがいっとき生産ストップ
え?そんなこともあったのですか?!
今回、バラエティパックを買ったのですが、袋に「発売50周年記念」と書いてありました。そんなに前からあったんですね。なおさら無くならないで欲しいです^^
そしてきなこもち味は残念ながら入ってなかったー><

大事なのは気持ちですよね^^
なまけちゃん達に刷り込みましたw
あこなまさん用のチョコ!思い出してもヨダレが出そうです
でか「ジロちゃん、おーけー☆チョコミルクにして、ちっこいコ達を寝かしつけるよ♪」
なまま
2012/02/15 19:42
みんな、1人ずつ小さい袋に入れてもらえてうれしそう♪ ていうか、なまけちゃん用にチロルをせっせと小袋に詰めるなままさんが目に浮かんで、微笑ましかったです。女子高生のようだ^^
うちの子にはガーナのホワイトチョコをあげました。はいっ、て見せただけですけどw 
あとはとんかつをあげましたヨ。
たろうは肉が大好きなので、鼻息があらくなってむさぼり食います。
時々野生化するみたいですw
なまま家の3人は箱入り育ちですね。
ネロリ
2012/02/16 00:24
ネロリさん

袋に入れるとプレゼントっぽくなるものですね^^
>女子高生のようだ^^
詐欺すぎますww
むしろ縁側で孫のために編み物をするおばあちゃんの方が近いかも(笑)。
ちなみに作業中はこんな顔⇒(*´∀`)

ネロリさんちのバレンタインは面白いですね!
チョコ見せただけってw
でもとんかつは美味しいですよね。うちも今日はとんかつでしたが、野生化したたろうちゃんの食べっぷりを想像して吹きました(笑)!
ちびた「たろうちゃーん。ぼくもりっぱなにくしょくけいなまけになるよー♪」
たろうちゃんに憧れているようです^^
なまま
2012/02/16 22:11
ふふふ、ちゃんと袋に入ってるー!!!
なままさんは、やさしー!!!
わがやのなまけは達は、お菓子を買って来ると
飛びついてくるので、かわいくする時間が
じつはいつも、ありません(笑)

チロルは、おいしいですね!!!
私も、生産中止ってニュースを見て、
びっくりした事をおぼえてます。
でも、なくなる事もなくてよかったです。
くいしんぼーなのです。
しのしの
2012/02/19 15:37
しのしのさん

チロルを買って帰ったら、なまけちゃんがにこにこしながら袋を持って来て、「これにいれてー♪」っておねだりしてきました^^
うちも普段はしのしのさんちと同じように、お菓子を見ると飛びついて、あっという間になまだかり。
ラッピングする前に無くなっちゃいますねw
チロルって、小さい会社なんでしょうかね?
日本人には馴染みの深いチョコだし、種類も豊富なので、ずっと作り続けて欲しいですね*^^*
なまま
2012/02/19 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
なまけタイン なまけたろうとSimsとF1と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる