なまけたろうとSimsとF1と

アクセスカウンタ

zoom RSS 両手に花

<<   作成日時 : 2012/03/03 12:38   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

 レモン「ぼく、おだいりなまけ」
 ちびた「ぼく、おひなまけ」
 会社たろう「あれ?ぼくもおひなまけだよ?」


 三角関係が発覚しました。
 話し合いの結果、3人ワンセットでいいよってことになったようです(笑)。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あれまーーなんてキャワイイのーなままさん、悶絶死させるおつもりですか?w
これ何を着てるんですか?襟とかめっちゃかわいいです^^おむすびのノリのようなwレモンちゃんはモテモテなおだいりなまけだね。誰か1人ハミゴになるのは可愛そうだもん、3人ずっと一緒でいてね☆
あこなま
2012/03/04 12:47
あこなまさん

なまけ雛、おむすびみたいでおいしそう、じゃなくて可愛いでしょーw
これ、ハンカチを巻いてるだけなんですよ。
後ろに余った布が伸びてるので、白いファーで隠してます^^
レモンちゃんは、ちびたも会社たろうも大好きなので、二人ともおひなまけにしたかったようです*^^*
やっぱり3人一緒がいいですね
なまま
2012/03/04 18:40
「なままの姉さんこんちわ。春先のこいわずらいその他もろもろでネロリのテンションが下がってるから、たろうが書きます。パソコンもひらかないで、ぼさーとしてる。
きものがにあってるな、こけしかとおもったよ。かぐやひめか?
たろうはあいかわらずおくるみであついぜ。
じや、またな。ネロリがげんきになったらまたあそんでやっとくれ」
たろう
2012/03/08 22:11
たろうちゃーん!
たろうちゃんがかいてくれたから、ぼくも、なままからパソコンをうばってかいちゃうよー♪
ネロリおねえちゃんはこいわずらってるの?なままが、「春だなぁ*^^*」ってうらやましがってたよー?
ほかにもいろいろあるみたいだけど、はやくげんきになってって、つたえてねー。
ぼくたちこけしじゃないよー♪かぐやひめがいいなー。
ちょいわるたろうちゃんはおくるみきてるの??サングラスかけてるかとおもったよー。
ぼくもおくるみきて、おとこまえになる!
じゃあ、ネロリさんによろしくつたえてねー♪
ちびた
2012/03/09 00:12
お久しぶりです☆

ああ、かわいすぎます。昨年 いただいた
ちびたちゃん女装のみななまけの写真は
永久保存版で大切にしています。
ああ こちらも可愛いです。
しかし この一年で三角関係になってしまったのですね。原因は何なのでしょうか?

レモンちゃんが真ん中にいて、おだいりなまけなのが怪しい・・・ ふふふ☆
なまちゃん
2012/03/20 19:43
なまちゃんさん

お久しぶりです^^
昨年の即席おひなまけも可愛いのですが、おむすびなまけもなかなかですよ。
と、恥ずかしげもなく自慢したくなるところがなまけ馬鹿…(笑)。
三角関係の原因は、レモンちゃんがちびたも会社たろうも大好きだからです。
どろどろした世界を知らず、さらっと3人仲良くしちゃうところがなまけちゃんですね*^^*
なまま
2012/03/22 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
両手に花 なまけたろうとSimsとF1と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる